我一直都在!

≫ブログ



ありがとうございます。

ちょっとこの辺で小休止します。
新聞追っかけはしません。
台湾芸能で書きたいものを時々書くつもりです。
毎日気づいたら100以上のアクセスがありましてびっくりしております。
新しい発見や興味を持ったものを忘れたころに、俗に言われてる「覚書き」のつもりでこの場所を使いたいと思います。
小天のまゆげもゆっくりと陰で応援して行きます。(こちらも忘れたころに更新のつもり)
いままでありがとうございました。
これからも台湾明星、ドラマを応援しましょう~!
maryjoe

あけましておめでとうございます。

明けましたですね。
ブログをはじめていつの間にか半年以上が経ちました。
早いです。
今年も自分の歩幅で一歩一歩進歩して行きたいと思います。(湘琴の台詞貰いました)
見守ってください。

今年もよろしくお願いします。
maryjoe

なぜか?

このブログのタイトル・・・

我一直都在啊! 

から・・・・

が抜けました。

悲しいですね。こだわってつけたタイトルだったのでちょっと凹んでます。

FC2さんの新管理画面で更新すると文字化けしてしまいます。

いいタイトル見つかるまで啊・・がなくなります・・・。涙

惡作劇2吻のヘッダーにしました。

これからも台灣ドラマ応援します!

四苦八苦しました。

疲れました。
久しぶりにお友達にブログのテンプレートをいじる方法を教えてもらいました。
いじるって言うほど私は理解していないので、四苦八苦しました。
肩が凝って仕方ありません・・・

小天のアメブロは簡単なんですが、こちらのFC2は面倒ですね。
何もわからずやったので教えてくれたブロガーさんに感謝です。
本当に疲れました~

しばらくはこのジョセフをいつも見つめちゃいそうです。

あ~肩が痛いです。


風邪で寝込んでいました。

徐州の祭り以来、体調が悪くなり、仕事休んだりして寝たり、起きたりの生活でした。
時々調子が良くなったときは携帯からブログを見たりしていたのです。
お気に入りのブログさんには時々見てました。
記事もあげたい時があったのですが、やっぱり無理は禁物と友達に言われて休んでました。
小天のまゆげももうちょっとしたら記事を書こうと思います。
お気に入りブログさんにもコメントできるようにしたいと思います。
ジョセフも11月なのでそろそろ日本に来るのでしょうか?
外国語の勉強は大変ですよね。
中学英語で躓いた私なので25歳で 日本語を勉強するジョセフを尊敬します。
ジョセフの映画出演や来日、韓国でのファンミ、惡作劇2吻の12月放送開始予定などのニュースがありますけど、どれもホントであって欲しいな~って思っています。
ジョセフが笑っている顔を見れたら 風邪も良くなるでしょうね。
皆さんも朝晩寒くなりました。十分暖かくして 美味しい物を食べて よく眠って 元気な毎日を過ごしてください。
またマイペースで中華明星粉絲ブログを続けていきます。
小天のまゆげも同様です。
これからもよろしくお願いします。
ジョセフと小天・・・・を中心に中華明星、台湾ドラマを応援していきます。

 | HOME |  »

Sky Clock


FC2カウンター

現在的閲覧者數:

プロフィール

maryjoe

Author:maryjoe
ジョセフから台湾ドラマが大好きになりました。
台湾明星を応援します。


王若琳-Joanna Wang


最近の記事+コメント


カテゴリー


フリーエリア

アクセス解析


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


