我一直都在!

≫台湾旅行



台湾最高です!

台灣にお友達と行ってました。(小天のまゆげにも書きましたね。)
とても楽しかったです。
メインは惡作劇2吻の宣伝イベです。
短い時間でしたけど、思い切って行ってよかったです。
サインももらうことができ、握手もしてもらえたのは嬉しかったです。
台灣明星って本当に粉絲に親切ですね~
写真は遠くて撮れてません。
2吻イベ

まともなものはこれだけです。
見えますか?ジョセフがサインしているところです。
日本人の粉絲は多かったですよ~~
でもちょっぴり大人の人ばかりでしたね・・・笑
話すことはできませんでしたが、遠くから皆さん来てあんなにサービスよかったら、また来たいって思うことでしょうね。
ジョセフは本当に美しかったです。
肌も白かったです。握手してくれた手はフカフカしてましたよ。
「ありがとうございます。」と言ってくれました。
とても緊張していたので話したりはできませんでしたけど、私はありがとう!と答えたと思います。
だーとん、ゆーじぇ、少宗、じえかい、もかっこよかったです。
でも一番はジョセフでした!
暫くジョセフの笑顔が夢に出てくるかもしれません。(次の日に出てきました。。。笑)
来年もこのようなイベントに参加したいですね~~~~~
行けるかな?頑張って貯金します。

5時に夢中

11月7日17:00~18:00に生放送出演決定~!

MXTV・・HP
5時に夢中! 

イタキスの番宣のようですね~
ita

見れる人・・・うらやましいです。

あいたいですね~

リニューアル

10月11日からC-POP Worldがリニューアル・オープンだそうです。
サブタイトル変わっちゃうのでしょうか?
BS日テレHPこちら
どんなふうにリニューアルでしょうか?
いつもあまり変化がないように思いますけど、どんどん台湾明星、ドラマ、ニュース、バラエティを紹介して欲しいですね。
メルモさんが専属のようです。たくさんの明星に会えてうらやましいです。
ジョセフ・チェンの一期一会はどうなったのでしょうか?
あれはとても楽しみにしていました。
飛輪海もたくさん出るのでしょうね・・・

そして、見てみると新情報がありました~
今度仔に代わってバービー・スーのスーパー・キッチンというものがはじまるようです。
一回目のゲストはショウ・ルオ。面白そうですね~


そして、C-POP Music Beat!っていうのが始まります。
これは以前から言われていたアラン・コーが司会のものでしょうか?
第一回目はJSをフューチャーするようです。
嬉しいな~嬉しいな~
ネットでJSのアルバムを購入!近いうちに届く予定です。Sophiaに会ってみたい~~!

とてもとてもリニューアルが楽しみです。

要望もメールしちゃおうかな~~。

カテゴリ追加~台湾アーチスト

ジョセフをきっかけにこのブログをはじめた私ですけど、最近台湾音楽にとても興味を持つようになりました。
すばらしい実力のあるアーチストがたくさん居ます。
台湾ドラマを通して知ったアーチストをこれからもここでちょっとずつ紹介したいと思います。

まず最初は以前もようつべで記事にした「JS」です。
まだ、彼らのことは良く知りませんけど、薔薇之戀の挿入歌「也許有一天」はほんとに大好きです・・・
あの歌声と旋律が大好きです。
この間の名古屋薔薇祭りは残念なことに行けなくなり、生の彼らの歌声を聴く事が出来ませんでした・・・


彼らのプロフィールはこちら
でもチャイ語です・・・すみません・・。
兄Justin 妹Sophiaの二人組み。
作詞作曲をする実力派ユニット!
華研所属・・・
残りはすみませんが翻訳機にかけてください・・・。

はやくCDを手にいれたいっ!!生LIVEが聴きたいです。

Sophiaのブログはこちら

日本に住んで日本語勉強してたとかでペラペラです。。賢く才能がある努力家さんですね。
ようつべで探しました・・・すてきなハーモニー~オンプB2

MVは続きを読むをクリックしてください。

MORE »

いつもと違う吴尊

chun


この吴尊かっこいいですね~~
大人の男ですからスタイリッシュなものが新鮮に感じます。
いつもはカジュアルですものね~~
服も中華だし・・・
これイケてます。

 | HOME |  »

Sky Clock


FC2カウンター

現在的閲覧者數:

プロフィール

maryjoe

Author:maryjoe
ジョセフから台湾ドラマが大好きになりました。
台湾明星を応援します。


王若琳-Joanna Wang


最近の記事+コメント


カテゴリー


フリーエリア

アクセス解析


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


