我一直都在!

≫デビッド・チェン(陳宇凡)



カテゴリ増えてしまいました。笑

陳宇凡が気になっていたところ、隠しコメさんから情報がありました。
陳宇凡のドラマで一押しだそうです!
「愛の奇跡~舞動奇蹟~」
とても見たいと思って、すぐググったら、すでにBS放送終了していました。
残念です。こちら
見たくてたまりませんが、台灣行くことあったら、絶対にDVDを買おうと思います。
台灣では2003年の作品となってるので、一重まぶたの陳宇凡ですね。楽しみです。


陳宇凡

最近この人が気になりますです。陳宇凡こちら こちら

でどこが気になるのかは・・・もちろん、小天の出演作「緑光森林」で見た演技です。
小天粉絲である私もどうしても気になって仕方ないのです。
ドラマの中では主人公を窮地に追い込む陳宇凡。
でも、役柄も一途な(ちょっと異常な愛情表現ですけど)愛を貫く役でした。
小天演ずる役とはとても違いすぎますけど、とても素敵だったのです。
英語もスラスラと話す陳宇凡。
大学はアメリカだったのですね。やっぱり・・・あの発音はネイティブですよね。
もっと陳宇凡のことを知りたくて検索したら、二重まぶた手術成功の記事を見つけました。
こちら
2006年9月の記事です。
nainball

この中にジョセフが「撞球小子」で共演したときに陳宇凡にアイプチを手伝ったと書いてあります。
とても笑ったのですが、そのときに陳宇凡のまぶたは二重にならず、ジョセフに「強情なまぶた」と言われたとか・・・。
あの鋭い目つきが私は好きでしたけど・・・。
「緑光森林」は2005年のドラマだと思うのですが、そのあとに二重まぶた手術に成功したのですね。
私はやっぱりあの一重まぶたのあの目が好きですね~
まだ、最近のドラマを見ていないのでわかりませんが、近いうちに探してみたいと思います。

この撞球小子の挿入歌は陳宇凡が歌ってます。
歌が上手ですよね、確か許瑋倫のお別れ会でもジョセフたちと一緒に歌ってますよね。
ますます調べていて気になる存在になりました。
続きの動画は「撞球小子」からです。

MORE »

ジェーン・チャン

読者のtamezoさんから紹介してもらった女性歌手。(言い方が古いですよね・・)
名前はジェーン・チャン張[青見]穎。
実力派シンガーだそうです。
CDをいただいたのですが、本当に素敵な方です。
こちら

こちら

じっくり聴いて勉強したいと思います。

日本でもおなじみのこの曲・・・「Loving you」
ほんとにうまいですね~~~
これから日本でも認知度アップにつながればいいですね・・・

 | HOME | 

Sky Clock


FC2カウンター

現在的閲覧者數:

プロフィール

maryjoe

Author:maryjoe
ジョセフから台湾ドラマが大好きになりました。
台湾明星を応援します。


王若琳-Joanna Wang


最近の記事+コメント


カテゴリー


フリーエリア

アクセス解析


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


