我一直都在!

≫イーサン・ルァン(阮經天)



命中注定我愛你記者会見動画







たのしみです!

小天の声・・・すてきです。



神選者ってすごい映画かも?

あまり私は台灣の映画を見たことないのですが、この映画は楽しみにしています。
何年も公開にならず、スタッフもキャストもスポンサーもやきもきしたでしょうけど、
ハリウッド映画のようなスケールを感じます。

実際大スクリーンで見たら面白いでしょう。
小天ブログに動画が貼り付けられないので残念です。
小天かっこいいです。。。

小天の魅力は小天のまゆげに書きたいと思います・・・映画を観に台湾行こうかな~

動画は続きを見てね。

MORE »

小天のまゆげ

とうとう、始めてしまいました。
このブログをはじめるころから 小天ブログを書くこと悩んでいたのです。
新しい小天ブログはこちら
たぶん、タイトルは変わると思います・・・
興味のある方は覗いて下さい。

光森林

「光森林」を見ています。
小天がとても素敵!
このブログは小天が出てくる率が高いのを皆さんご存知でしょうか?
たぶん、日本の中華粉絲ブログであまり取り上げられてないですが、私は小天がジョセフの次に好きなのです。
以前の記事にも書きましたけど、「熱情仲夏」、「花様少年少女」の小天を見て気になり、今見ている「光森林」を見て心を奪われてしまいました。
演技力とスタイルの良さ、ハンサムな顔立ち・・・どれをとってもどのアイドル俳優にも負けてません。
「光森林」を見てください。HP udn

小天・・・本当に素敵です。歌もうたってますよ・・・



小天にどんどん嵌るかも・・・。

三個字

三個字MVはじめてみました。阮經天素敵です・・・

真っ直ぐな目が印象的です。
光森林の挿入歌なのでしょうか?まだこのドラマ見たことありませんのでわかりませんがこれから調べたいと思います。
一緒にデュエットしてる喬喬の歌唱力はすばらしいです。
小天も歌えるんですね~~小綜は・・・。苦笑
小美はどうなんでしょう?????

MORE »

 | HOME |  »

Sky Clock


FC2カウンター

現在的閲覧者數:

プロフィール

maryjoe

Author:maryjoe
ジョセフから台湾ドラマが大好きになりました。
台湾明星を応援します。


王若琳-Joanna Wang


最近の記事+コメント


カテゴリー


フリーエリア

アクセス解析


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


