我一直都在!

≫タン・ユーヅェ(唐禹哲)



禹哲のうわさ

最近禹哲のことからすっかり離れてましたけど、また恋の噂があるんですね。こちら
翻滚吧!蛋炒饭・・・で共演してるんですか?
小薫って人みたいです。
禹哲もお年頃・・・たくさんいい恋して男に磨きをかけてください。
禹哲

ところで、翻滚吧!蛋炒饭の撮影は終わったのでしょうか?

禹哲のインタビュー

禹哲の記事も最近ぜんぜん追えてなかったです。

でも今日久しぶりにネットを見て回って、華流ネットがリニューアルしてました。

こちら

そこでインタビュー記事がありますが、第一弾は唐禹哲です。

画像も禹哲が撮ったものだということです。

とてもそんな禹哲が好きですね~

禹哲粉絲はじっくり読んでみてください。

中秋節

台湾中秋節で禹哲が挨拶してます。

中秋節ってどんなことするのかな?
わからない私は調べてみました。こちら
月餅食べたり、親戚家族が集まって食事して楽しむんですね~~

禹哲も撮影が忙しいので大好きなお母さんと一緒に過ごせたのかな?
新ドラマも決まり、新しいちがった禹哲を見せて欲しいです。
でもまた大東といっしょなのですね~
仲良しだから撮影もたのしそう~tamago

ハードなスケジュール、体に気をつけて頑張ってね。

何度も見てますよ~

禹哲の「愛我」それとDVD~
何度も見てます・・・見過ぎでしょうか?
やっぱり落ちちゃったのでしょうか?ほんとにどうしましょう。

   「愛我MV」   


ジョセフ・・歌うたってくれないかしら・・・?
ユニットでもいいけどな・・
ジョセフに会いたいです!!

禹哲に惚れちゃいそうですね~

今日久しぶりに唐禹哲ブログのemi0902さんと会いました。
そこで禹哲粉絲として追っかけてた台湾旅行のお話を聞きました。
そして貴重なこちらも頂きました。
禹哲CD

禹哲のデビューアルバムの予約のDVD~~!

emi0902さんが言われるには・・・
「禹哲に惚れちゃうかもよ~」って。

そう、その通りですね~~惚れちゃいました~!!!!

歌声もいいのですが、DVDのメイキング。
ほんとに可愛いです!

やっぱり以前から思ってたのですが、
禹哲はキメ顔より自然な笑顔や普通に話してるショットが大好きです。

ジャケット写真は日本人カメラマンの方のようですね~
名前はなんて仰るのでしょうか?
emi0902さんに聞きましょう・・・。

とても素敵なショットばかり~さすが日本人カメラマン。。。
禹哲の魅力をきちんとご存知なんですね~
美しさと若さと可愛らしさとやんちゃな部分も表現されてますね~
写真集とか出たらうれしいですね~~

アルバム早く聴きたいですね~待ち遠しいな~~
DVD


あ~~、ここにももしかして惡作劇之吻の「しゃおくーあい」が居る~~


ありがとう!emi0902さん~~!!

 | HOME |  »

Sky Clock


FC2カウンター

現在的閲覧者數:

プロフィール

maryjoe

Author:maryjoe
ジョセフから台湾ドラマが大好きになりました。
台湾明星を応援します。


王若琳-Joanna Wang


最近の記事+コメント


カテゴリー


フリーエリア

アクセス解析


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


