我一直都在!

≫2007年05月



告知

こちらを訪れてくださる皆様へ
突然ですが引越ししました。
またどこかでお会いしましょう~
初心者ブログを見ていただきありがとうございました。
joe3


グアムの邪魔者

悪作劇之吻2改め悪作劇之吻續集ですが、グアムでのロケも無事に終わったようですね。
ジョセフも不眠不休でスタッフキャストともに最後まで頑張ったそうです。
記事は自由電子報他。
その中で気になる出演者を発見。
itazuranakiss2

ここに出てくる仲睦まじい新婚さん2カップル!
直樹と琴子ではなく、谷と愛紗
愛紗は流星雨や恋しチャイナでお馴染みの日本人女優。(台湾で本当にがんばってますね)
相手役の谷って人は誰?
このお方・・・調べるとジョセフと繋がりありました。
「薔薇之恋」に出演されていたのです。
葵の女優である母が本当に愛した男です。
その当時は本名の貴島功一郎で出ていたそうです。
もちろん日本人、他のTVドラマなどでも活躍されてますね。
ジョセフ繋がりってことは、瞿友寧導演繋がりでもあるのですね。
kijimakouitirou

kijimakouitirou1

听不到的恋人で主演されてます。
1977年生まれの牡羊座だそうです。
薔薇之恋の時はもっとおじさんだと思ってましたけど意外に若いのですね。(失礼しました・・・。)
こちら
最初に出てきます。
台湾で活躍する日本人多いのですね~~
悪作劇之吻續集楽しみです。我侭な若妻愛紗に振り回される気弱で優しい旦那様を演じるのでしょうね。
愛紗のお色気攻撃も楽しみです!

将来の夢

ジョセフのインタビューを読んで新しい一面を見ました。
いつも真面目に物事を考えすぎなんでは?と思うことがありました。
まだ24歳なのに・・・。
こちらの記事を読んでもっとジョセフを応援したい気持ちになりました。
今は俳優としてもっと力をつけたいと考えてるようです。
私もそれは大賛成!(私が賛成しても・・・ですが。)
来日の様子を見てもジョセフはあまり周りを蹴落としても上に行こうとか、目立とうとか、そう言う野心、計算をする人ではないように思えました。
タレントとしてはそれがないと人気にも反映されないのでしょうけど、そんなジョセフの不器用さがこれからの成長に繋がるのかもしれませんね。
慣れない言葉や生活環境で疲れもするでしょう。
でもチャンスを生かして欲しいですね。
誰もが与えられるチャンスではないですから。
俳優として映画、TVドラマに出演して多くの出会いと経験でこれから大きくなって欲しいと思います。
そしてジョセフの目指す俳優になってほしいです。
アイドルで終わらないプロの役者になってください!
プライベートでもいずれ暖かい家庭を築いて欲しいな~優しいお父さんですが立派な家長になりそうですもんね。
そんなジョセフを見たいな~~これからも応援します!

この笑顔が大好きです。
joseph15

北村豐晴

北村豐晴さんの記事を読みました。こちら
この記事は前篇、中篇、後編とあるようです。とても楽しみです。

この俳優さんはどこかで見たような・・・って言うのが最初の印象。
読んでいて思いだしました。
「悪作劇之吻」に出てくるアニメ同好会の部長さんです。
かなり日本語の発音がきれいと思ってました。日本人だったのですね~

記事をじっくり読んでもらったら台湾芸能界の現状や裏方そして共演者として見た明星たちのことを話しておられます。
本当は裏方さんなんですね。でも演技もできるってところがすごいですね~
出演作品も沢山あって、白色巨塔にも出て居たそうです。
これからの活躍が楽しみですね。

これからも台湾で活躍する日本人記事楽しみです。

代官山

小美は現在日本に居ますけど、日本語みっちり勉強しているのですね。
ファンミまでもうすぐ、流暢な日本語を披露してくれるでしょう。
本当に楽しみです。
ファンミは300名当選と言うことで、応募は1500を超えたとか?
そのうち当たった私はラッキーです。

代官山の写真
daikanyama

記事の内容は総合報です。

かなり買い物してクレジットカード限度額超えそうだそうです。
日本の物価の高さは台湾人には大変ですよね、特に東京ですからね。
自分の時間を有意義に過ごして欲しいですね。

F4之父

F4之父って、誰かな?って思ってたら、このお方だったのですね~
F4之父

ちょうど昨日中華迷の友達と「求婚事務所」の話題にでたのです。
記事見てびっくりしました。こちら
かなりのベテラン俳優さんですよね~
F4の「流星花園2」「白色巨塔」他などにも出演。
存在感のある俳優さんですと聞いてます。
まだ私は「求婚事務所」全部見ていないので是非見てみたいと思います。
でもドリアンに所属されるのですね。
では、F4との共演はもうないのでしょうか?
今度はピーター・ホーの父親役で活躍されるのでしょうね。
もっと台湾ドラマ見なくては~!

joe's family japan

ずっと待ってました、ジョセフのFC会員証。
今日届きましたが、私はずっと忘れてました。
ジョセフ・チェン展で入会してたのですが、のんきにしてました。
特に変わったものは入ってませんでしたけど、本当に嬉しかったです。
FCカードは噂どおりの代物でした。
1000番以上の番号なのでもっと覚えやすい番号だと良かったかな?
これからいろんなイベントなどに参加するのが楽しみです。
ジョセフは誕生日ももうじきですよね。
お祝いなどはあるのかしら?
プレゼントは沢山貰ってるのでしょうね。
私は彼の興味あるものなどをよくわかりませんので
これからもっとジョセフとの距離を縮めて行きたいと思います。
ジョセフがなりたいものになって欲しいな~
ジョセフが夢見てるものが手に入ればいいな~
ジョセフがいつも心穏やかに過ごせて幸せ感じ、皆に生きる喜びを分かち合って欲しいな~
ジョセフが幸せでありますように。おやすみなさい。

母親節禮物

飛輪海の大東は来日中に母親にプレゼントを探したそうです。
母の日もうすぐですものね。
母一人子一人の親子なので繋がりも強く、大東はいつもお母さんのことを話します。
東京で探すけど物価が高く、選ぶのに苦労したみたいですね~
ここ
台湾明星って本当に家族の絆を大事にします。
特に男性は母親が大好きな人が多いですね~
今年の母の日も素敵なプレゼントを貰うんでしょうね~
孝行息子から何を貰うんでしょうか?
大東1

東京で遊ぶ時間もあったのですね。一緒に行きたかったです~

小美ファンミ

小美のファンミが当たりました。
でも、希望した人みんなが当たったのではないかと噂であります。
わたしの知り合いも当たってます。
とても楽しみです。
小美をじっくり見れたらいいな~
素敵だろうな~
ドキドキしてる・・・小美って今東京に居るんですよね。
来日中の小綜ともお酒飲んだそうです・・・代官山にて。
どこに行ったのでしょうか?
誰か質問して欲しいな~
小美和小綜

この二人・・夫婦と言う噂もあるようです。
え?どっちが夫で婦人なんでしょうね?馬鹿な質問ですみません。苦笑

六號出口

「六號出口」前売りも、かなりいいらしいですね。
小天、エディはいい友達らしいです。
いい作品らしく日本でも公開を希望します。
でも、小天のヘアースタイル・・・けど素敵です。
映画ほんとにに楽しみですね~
シンディ・ワンのMV見つけました。" target="_blank">こちら
ほんとに素敵です。

お似合い?

お似合いカップルだそうですけど私はシンディ・ワン知りません。こちら歌がうまい人気歌手でしょう。
MVが見たいですね。
小天には素敵な彼女が居られるらしいです。交際宣言されてるとか?
一般人らしいです。
素敵なカップルなんでしょうね~
小天は大事にしてくれそう~
小綜、小美、小天ではやはり小天が一番早く結婚するんでしょうね~

今度のエディー・ポンとの映画も日本公開になるのを楽しみにしています。
小天エディ

やはりシネマートであるんでしょうね・・・

ジョセフと大東どちらにも落ちてます。

5月6日(日)イタキスのファンミーティングに行ってきました。
もう、今頃ですから特にここでは書きません。
他のブログで沢山書かれていますので。

私の脳にはもう、ジョセフと大東(飛輪海)で頭いっぱいです。
素敵でした。
もう、普通の生活に支障が出てます。
DVDを見直したりしてます。
本当に二人はかっこよかったです。
ずっとステージ上に居る二人を眺めていたかったです。
初めて参加するファンミーティングだったので
緊張してましたが、楽しかったです。
これからここではジョセフに加え、大東の登場が増えてくると思います。
大東についてはなにもわかりませんのでこれから少しずつ調べたいと思います。
教えてくださいね。
ファンミーティングって楽しいですね。
今年何回参加できるかわかりませんが、がんばって参加できるようにしたいと思います
sp

ジョセフ来日前夜

明日ですね。
ジョセフファンのみなさんは心そこに在らず、、、状態でしょうね。
そう言っている私も同じなのです。
他のブログを拝見してもいろんな準備をされているようですね。
うちわやボードを作ったり、プレゼントを購入したり、デジカメなどを点検したり、手紙を書いたりされるのですね。
私は何も準備をしておりません。
たぶん、ぎりぎりに行くことになると思うので顔も見れるか解りません。
ジョセフ、素敵ですよね。ドキドキしてきました~
日本中のジョセフファンは今夜は眠れませんね。
イタキスDVD見て落ち着きます。
事故もなく無事に到着できますように~~~~!
林依晨小綜

ファンミはこんなかんじでしょうか?

 | HOME | 

Sky Clock


FC2カウンター

現在的閲覧者數:

プロフィール

maryjoe

Author:maryjoe
ジョセフから台湾ドラマが大好きになりました。
台湾明星を応援します。


王若琳-Joanna Wang


最近の記事+コメント


カテゴリー


フリーエリア

アクセス解析


カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


