我一直都在!

≫2007年06月



PCの修理

PCの調子が悪く修理に出すことになりました。

もしかして友達のPC借りて更新するかもしれませんが、暫くおやすみです。

また、PC戻ってきたらよろしくお願いします。

暑い毎日ですが皆さんもお体気をつけてくださいね。


機内での大騒動~



台湾公式より。


これを見たらとってもとっても惡作劇2吻を見たくなりました!
待ち遠しいですね~
以前中華新聞に出ていた爆弾騒動のシーンらしいです。
詳しくは本編見てのお楽しみなんでしょうね~
でもアツアツですね・・若夫婦。いいな~~

金ちゃんはロマンチスト


最近特にニュースもなく、大好きなドラマ「悪作劇之吻」のDVDを見てました。
日本語版です。
やっぱり動画サイトで見てたのでは字幕がなかったのでゆっくり見れて本当によかったです。
その中でも金ちゃんの琴子に対する優しさにじ~~~んときてます。
婚約者の登場で琴子の失恋で、そこに金ちゃんがデートに誘う。
そのデートも自分の思いがたっぷり込めてあって、言葉にも優しさがいっぱいです。
「生まれ故郷や思い出の場所を紹介したい。」
本当に金ちゃんはロマンチストですね。
金ちゃんに惚れちゃいました~
特に動物園での金ちゃんが可愛いです。

金&琴子

金ちゃん・・・彼ならずっと大切にしてくれるだろうな・・・


でも琴子は直樹がどんなに意地悪しても冷たくしても大好きなんですよね・・・


途中で琴子が言いますよね・・・金ちゃんを見てると悲しくなっちゃう・・・って。

一方通行ではしあわせになれないんだろうな・・・。


でも惡作劇2吻では金ちゃんにも幸せがやってきますね・・・
とても楽しみです。金ちゃんをこれからも応援します。

金ちゃんが大好きです・・・。


大東はイタキス祭りで見ましたがとてもかっこよかったです。
3人の中で一番オーラがあったような・・・・。
大東の演技これからも見逃せません!!
大東が大好きです!
飛輪海

アーロン爸爸になる



飛輪海のアーロンが爸爸になります。
撮影も順調ですね~
はやくドラマ完成して欲しいな~
パパぶりがたのしみです。



この動画後ろの方に瞿友寧監督がおられますね~
相変わらずチラリ出演なんでしょうか?

台湾旅行の楽しみ方

台湾旅行の準備をしてます
でも何から手をつけてよいのか・・・よくわからないでいます。
台湾って日本の田舎のようなところって聞いてます。
東京の便利な生活に慣れている私にとってはつらいことないかしら?と心配してます。
ちょっと台湾のこと知ってる人に聞いたら、荷物預けるロッカーがないとか聞いているのでお土産をいつ買うべきか・・・悩みます。
重いと肩こりがひどくなりそうで・・・
でも今回行く台湾旅行はイベントにも参加する予定です。
誰のイベントかは・・・ナイショです。
中国語も英語も出来ない私にとっては挑戦の連続かも?
でもがんばって行って来ます~~
台湾料理にファッション、観光とエンジョイしたいと思いま~す。
どこか行くところお薦めあったら教えてください。
田舎とかにも行きたいんですけど・・・ちょっとドキドキです。

会報届きました。

ジョセフのファンクラブ会報がやってきました。
思った通りのロゴマークをデザインしたものです。
fcm


中のものはかっこいいジョセフでいっぱいです。
でも、突っ込める写真もありますよ。

内容は書けませんが、ジョセフにした50の質問って言うのが面白いです。

普通のムックなどで聞く質問よりもちょっと違った感じのものもあり、クスって笑っちゃいます。

案外薄いですが、来日とか最近のお仕事の様子が凝縮された感じです。

これから見るメンバーさんも居られるので詳しく書けませんが、次が楽しみです。

お友達も会報の写真に載ってたりして・・・うらやましいな~~笑・・・


そして、素敵なお二人の画像・・・どこのブログにもあがってますが、
ja

本当に可愛い二人ですね。見ていて和みます。
ますます惡作劇2吻が見たくなりました。

どこかで見た風景

唐禹哲の代言人であるettusais・・イベントがあったそうです。
どこかで見たようなこの画像・・・こちら
ettusais

以前、小綜も似たようなことしていたような気がします。
台湾明星って粉絲との触れ合いが多いからいいですね~~

小綜2

でも、顔触られるのは・・ちょっと怖いです。
出来れば目を閉じて触って欲しい・・・(妄想ですね・・・。笑)

朝からこんな記事も見つけました・・
禹哲でもなければ小綜でもありませんが・・・私にとってこちらも見たことある風景であります・・。こちら

ディラン

ディラン1

ディラン2

こんな小綜もしくは禹哲との遭遇してみたいです。
渋谷をお散歩したのですね・・・ディランも人気があるらしく、粉絲に見つかったとか・・・
ラーメン屋にも入った・・・って。一蘭ですね・・これは。
ディラン3

なんだかディランの記事がメイン見たくなっちゃいました・・・
でも台湾明星を応援するのでいいですよね・・・。

小綜と禹哲

何を言ってるのか・・・
とても興味あります。
大好きな小綜と禹哲・・・

面白い話をしてるんでしょうか?日本語字幕があったらな~
だれか・・・訳してくれませんか~?笑

タクシードライバーに挑戦!

觀光局偶像劇「Wish to see you again」に決定したF4のドラマ。
楽しみですね~記事はこちらこちら
主役はVicとKen。
当初のツアーガイドとのラブストーリーって話がありましたが、それは却下になったようです。
そして、シチュエーション的にタクシーにて台湾名所を案内し、そこで繰り広げられる観光客などとの係わり合いが軸となったストーリーのようです。
そのほうが面白そうですよね~
士林とか淡水とか西門街とか花蓮、台南、台中、ほかいろいろ出てきたらいいですね~~
台湾人の生活や習慣、文化も伝えて欲しいです。
台湾は他民族。
宗教、言葉もさまざま・・・
美味しい料理、美しい風景・・・堪能できるはず。
脚本が問題ですが、出来上がりに期待しましょう。
F4のお坊ちゃま役でないものを見るのも楽しみですね~~
F4

日本で人気爆発の予感

吴尊の記事を読んで来年辺りは日本での活動も増えそうな飛輪海。
その記事はこちら
ドラマの撮影が続いてます。
現在のアンジェラ・チャンとの共演の『公主小妹』は撮影ももうすぐ終わるようですね。
7月からは言承旭とのドラマ撮影が始まるようです。
とても楽しみです。
そして、原作をその前に予習しましょう。
とても面白い漫画です。
スラムダンク (1) スラムダンク (1)
井上 雄彦 (1991/02)
集英社

この商品の詳細を見る

全部で24巻あります。
もちろん私も読みました。
吴尊の役はやっぱり「流川楓」ですよね?
それしかないですよね・・・。早くバスケをする吴尊が見たいですね~
どんな展開になるのか楽しみです~!!

スポ根&友情物語・・・赤くリーゼントにした言承旭とかっこいい吴尊ワクワクしてきました~~!
他の出演者も期待したいですね。小美や小綜、ジェリーホァンも出て欲しいです~
このドラマ絶対日本で放映になるでしょうから来日プロモーションも期待してます。
来年は飛輪海で渋谷は盛り上がるのでしょうね~~
今からドキドキです・・・

追加予約開始

飛輪海の写真集の予約がまた始まりました。tさん情報ありがとう!

詳しくはリッツストアへこちら

私も明日はぽちっとできるよう頑張ります!!

でもすぐに売切れちゃんだろうな~~・・・。

それまでこれ見て我慢我慢。


これから台湾では7月から夏休みが始まりますね。
2ヶ月も夏休みがあるなんてすごいですね~
学生はイベント三昧なんでしょう~きゃ~~うらやましいですきゃー!

学生に戻りたい・・・。

これからの飛輪海の動向が楽しみです。

舞い戻ってきました。

本当にすみません。
引越し先ですが、友達がアクセスできない時があると言うことでまた舞い戻ってきました。
引き続き台湾明星を追っかけま~す!
追星族初心者ですが、よろしくお願いします。
サブタイトルも変更です・・・

Maryjoeの粉絲日記です。

のらりくらりとマイペース日記ですがよろしくお願いします。

 | HOME | 

Sky Clock


FC2カウンター

現在的閲覧者數:

プロフィール

maryjoe

Author:maryjoe
ジョセフから台湾ドラマが大好きになりました。
台湾明星を応援します。


王若琳-Joanna Wang


最近の記事+コメント


カテゴリー


フリーエリア

アクセス解析


カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


