我一直都在!

≫2007年07月



新ドラマ

バービー・スーとショウ・ルオ主演の台湾ドラマが
とうとうCSで放送されるのですね。
衛星劇場「ホントの恋の*見つけかた」ってタイトルです。

タイトルはイマイチですが、中身は面白いと友達から聞いてます。
私はCS見れませんけど、いつか見てみたいな~~


本当は「愛情魔戒」について調べてたのです。ホームドラマチャンネル
たのしみですね~~

私はジョセフ見たさにようつべさんにお世話になりましたけど、
TV画面で見てみたいですね~~
DVDはまだまだ先の発売でしょうね・・・


台湾ドラマ、これから日本で多く放映になるようなので楽しみです。

でも、一番はジョセフの演技が見たいな~~~~~~!
Magicring


10月7日

薔薇祭りが大阪で開催される予定!薔薇ブロ
ジョセフもやってくる~~

嬉しいですね~
10月・・・私行けるのかしら?
当たるのかしら?
難関が待ってます・・・。

それには今の所ジョセフしか出演者の予定ないようですね。
10月はもう惡作劇2吻の撮影終わってますよね。
でも映画の撮影もあると聞いてるジョセフ・・・
忙しいスケジュールなんでしょう。
でも日本で映画撮影??だったらいいのにな・・・
それとも香港かしら?



とてもジョセフの体が心配です・・・
ゆっくり体も心も休む時間がなさそうな今年ですけど
日本でおいしいもの食べたり、
好きなお買い物が出来たらいいですね。
日本での滞在がジョセフにとって有意義なものになりますように。

西門町デート

蘋果日報
西門町でロケしたのですね。
放映楽しみです。hanikami

宣伝になるといいですね。

台湾観光ドラマ制作記者会見

とうとう、やっと、発表になりましたね。
タイトルは「在這裡等你」で決定みたいです。
在這裡等你

在這裡等你1

顔ぶれに面白みがあまり感じられませんけど、柴Pのコミックリズですので仕方ないみたいですね。

女優さんたちについてはちょっとわかりませんが、
化粧の濃い方の關穎さんはジェリーフォアン(薔薇之恋の菫役)の現在の恋人だそうです。
最近台湾メディアでよくこの女優さん見かけますね。

もう一人の陳妍希さん「換換愛」に出てる人なんですね。
若いんでしょう・・・
このドラマを機会に知名度もアップするでしょう。

どんなドラマになるかたのしみですね。
クランクインはすぐ、11月にはアップするようです。
日本韓国共に年末からはじまるらしいです。
どこで放映になるんでしょうか?
BSなんでしょうか?地上波でお願いして欲しいですね・・・

でも朱孝天・・もうちょっと痩せて欲しかったですね~
売り出し中のようです。

アーロン・ファンミーティング

アーロン・ファンミーティングが行われますよね。
参加券すぐ売り切れた、と聞きましたがまだ大丈夫みたいですね。
何人くらい集まるのでしょう?RITZ STORE
私は行けません・・・
参加される方たちたくさんだといいですね。
アーロンHUGやサインあるのかしら?
21歳のアーロン。
若いですね・・・98666



午後2時前に見たら既にSOLD OUTでした。。。やっぱりね。

周渝民VS吴尊

仔仔「美味関係」と吴尊「公主小妹」の新作ドラマが放映枠が同じ時期になるそうです。
こちらこちら

私はどちらも見たいのですが、どっちかと言うと仔仔の方を優先しそうです。
作品的に瞿友寧監督がどんなドラマを作ったのか知りたいです。
でも吴尊のドラマも気になるな・・・


仔仔ドラマ

which way is up

我在墾丁天氣晴


「我在墾丁~天氣晴」待ち遠しいです。
小天の演技に落ちる予感・・・もう、落ちていたりしますけど。
小天のお腹には「which way is up」と刺青があるそうです。
TV放映が楽しみです。
そして、豆乳美白飲料?も飲んでみたいですね~
自由電子報

在這裡等你

台湾観光局のドラマがいよいよ動き出すそうです。(流星花園メルマガより)
制作記者会見が7月24日に開かれるそう。
楽しみですね。
VICは髪の毛伸びたかしら?
KENのお腹は少しはへこんだかしら?
Vanness,Jerryの特別出演は?
来週またお祭り騒ぎでしょうね。

タイトルも「在這裡等你」(仮題)だそうです。
日本語では・・・「ここであなたを待ちます」
素敵なタイトルですね。。。
このドラマ見た日本の多くの人たちが台湾に興味を持って、旅行に行きたくなったら嬉しいですね。
ドラマ・・・今から楽しみです。

我在墾丁─天氣晴

以前からとても気になってます、阮經天。
飛輪海のサイン会に行ったときも、西門街で「6號出口」やってました。
見たかったのですが時間がなかったのです。はぁ

でも阮經天のTVドラマがもうすぐ始まるみたいです。
総合報

エディ・ポンとの再共演。楽しみですね~
たぶんようつべさんにお世話になると思います。98666
今度台湾行くときは必ず墾丁に行こうと思います。
美しい景色と海が見たいです。

ドラマ楽しみです。我在墾丁

ザ・ホスピタル

決まりましたね、やっと。
言承旭のドラマ「白色巨塔」-「ザ・ホスピタル」
こちら
私はDVDもネットでも見ていません。
日本語字幕で見たかったからです。
10月が楽しみですね~~
ジェリー迷の皆さんおめでとうございます!

放送前に来日プロモーションあるのでは??
なんだかワクワクしてきましたね~~

シャイな禹哲

禹哲の記事がありました。
「惡作劇2吻」でのエピソード。自由電子報
可愛い禹哲。
看護士役なのでいろいろ人体のしくみなど勉強したりしてるようですね。
意外にシャイなのでびっくり!
そんな禹哲が愛おしくさえ感じます。
惡作劇2吻

この画像も可愛さ爆発ですね~笑

台湾版キ○タク?

汪東城こと大東が昨日記者会見を行うと言うことは蘋果日報を見て知ってました。
何の記者会見だろう??それも一人で記者会見?
大東2


朝起きてわかりました。
総合報
富士通のパソコンの代言人のようですね。
大東かわいいですね~
そしてキ○タクと同じ代言人・・・嬉しそう~sc06
日本で共演なんてことがあればいいね

笑顔の小綜

香港での悪作劇之吻宣伝活動の動画をじっくり見ました。
ジョセフも林依晨もとても楽しそうですね。
on.cc
香港粉絲さんたちの熱い応援にジョセフも嬉しそうです。
日本でもこんな応援できたらいいのにな。。。
でも、日本の粉絲さんたちって大人しいから無理なのかしらね??
私も大きな声で叫んだりできないと思います。
見てるだけでドキドキしてしましそうですから。
笑顔のジョセフは本当にかわいいですね。

禹哲がもしかして?

いつもお世話になってます、emi0902さんとこで禹哲がエイベックスと契約したと言う記事を見ました。
この時期に禹哲の歌手としての契約??禹哲デビュー



もしかして、、、?
「惡作劇2吻」サントラに楽曲提供??
なんて自分で妄想しています。
「悪作劇之吻」でもJASONが主題歌歌ってましたし、挿入歌もありましたよね~
禹哲


「惡作劇2吻」にモトちゃんこと幹幹役と聞いてるし。
とてもそんな気がしてます。

でもこれは自分の勝手な妄想です・・・どこかの情報とかじゃないですから本気にしないでくださいね。

それだったら嬉しいな~~

emi0902さんも台中で素敵な禹哲に一層落ちちゃったとか~
会いたかったな~~~!!悔やまれます。泣

上海で小綜と一緒に「熱情仲夏」の宣伝活動もすると言うことらしいです。
それも禹哲と小綜一緒ならば行きたいですね~
この間台湾行ったばかりなので行けませんけど。。。残念です・・・

早く進めないといけない「惡作劇2吻」の撮影・・・
ちゃんと期限までに終わるのでしょうか?

暑い中撮影がんばって欲しいですね~~!!


禹哲の歌声・・・速く聴きたいな。

飛輪海写真集サイン会

7月8日(日)
西門街にあります広場で飛輪海の写真集発売記念のサイン会が行われました。
それに参加するために急遽準備をして土曜に飛び発ったのです。
ほんとに参加できるとは思わなかったけど意外にすんなりできるんですね。やればなんとかなるものなのです。笑

台湾は熱い!いいえ、暑い!
でもただ暑いだけじゃありませんでした。
飛輪海も大変だったろうけど、並んでる粉絲はもっと大変!
朝から並ぶ・・・いいえ、前日から並んだ粉絲も居たようです。
ちょっとだけ見に行ったらすでに列が出来てました。
ほんとにすごい迷魂~~~!!

当日は10時半に整理券を配られると言うことを聞いてたのでその頃に行きました。
すると、もう500人くらいは並んでました・・・
ほんとはもっと並んでたみたいです。
日本人は見れば分かるくらい多かったです。
何故わかったかと言うと、台湾人の友達から聞いてたのですが、日本人は大人だし(オバサンの間違えでは???)、身奇麗にしている・・・とのこと。
そう言われれば・・・。

写真は撮ったのですが、全部ブレブレでした。
なので友達が撮った写真が届き次第ちょっとだけ載せますね。
いつになるかわかりませんが・・・。

並んでる時間本当に涙が出てくるくらい暑かったです。
直射日光を浴びて、癌になるんじゃないか?って思うくらい。
雨傘を差してましたが、背中も下着もびっちょり。
頭痛もしてきました。
喉も渇いて友達と交代で買いに行ったりしました。
汗をたくさん掻いたおかげでトイレに行く心配はありませんでした。

写真集サイン

これがサインです。
並んでがんばったかいがありました。
でもちょっとだけイベの大変さがわかったので、次参加できるかどうか心配です。
私はへタレな粉絲ですね。。。

飛輪海この写真集、日本版も出版されるらしいです。
来年は4人で来日でしょうか?
それとも今年中に?????
とても楽しみですね~~
実物の飛輪海はほんとにかっこよかったですよ~~~
目もあったし・・(みんなもですよね。。。笑)
日本で会いたいですね~~

復活

PC修理に出して、結局買い替えたりしてました。
そのうちに飛輪海のイベのために台湾へ行きました。
飛輪海イベに参加してとても楽しかったです。
台湾の友達が助けてくれましたので、サインも貰うことできました。
本当に楽しかったです。
連休も終わり明日から通常の生活です。
夢から覚めた感じですね・・・
台湾のCDshopには飛輪海のニューアルバムの予定8月と書かれてました。
本当でしょうか?????
発売の時はまた宣伝活動があるのでしょうね?
若い彼らなのでまた大人気でしょう。
とても好青年で仕事も真面目に取り組んでる姿をナマで見れて本当によかったです。
手も振ってくれましたよ~
また、日本にも来て欲しいな・・・。
写真はまた今度・・・ではおやすみなさい~

 | HOME | 

Sky Clock


FC2カウンター

現在的閲覧者數:

プロフィール

maryjoe

Author:maryjoe
ジョセフから台湾ドラマが大好きになりました。
台湾明星を応援します。


王若琳-Joanna Wang


最近の記事+コメント


カテゴリー


フリーエリア

アクセス解析


カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


