我一直都在!

≫2007年08月



ジェーン・チャン

読者のtamezoさんから紹介してもらった女性歌手。(言い方が古いですよね・・)
名前はジェーン・チャン張[青見]穎。
実力派シンガーだそうです。
CDをいただいたのですが、本当に素敵な方です。
こちら

こちら

じっくり聴いて勉強したいと思います。

日本でもおなじみのこの曲・・・「Loving you」
ほんとにうまいですね~~~
これから日本でも認知度アップにつながればいいですね・・・

あざの五人組 「追記あります」

自由電子報
惡作劇2吻でのクラスメートのこの五人。

撮影中にみんなあざがあるのを知って「五朵花」と言っていたそうです。
仲がいいのですね~~
とてもいい撮影ができたのでしょう。
惡作劇2吻を見るのが楽しみです。五・花




追記です。

朝早くにこの記事読んだ時は意味がわからなかったのですが、今考えるとたぶんそのあざって・・・
血圧を測る時の区結滞を縛った跡ではないでしょうか?
みんながこの腕を見せ合ってますよね・・
たぶん・・・そう思います。

悪魔在身邊

「悪魔在身邊」の日本版DVD-BOXが予約開始だそうです。
詳しくはこちら
いつになったら「愛情魔戒」も日本版になるのでしょうか?
まだじっくり「悪魔在身邊」見ていないので今度レンタルして見たいと思います。
悪魔在身邊

この画像見たら全編見たくなりました~
この賀軍翔は素敵ですよね~

大劇院

v
udn
このドラマ「大劇院」レスリーチャンの映画のリメイクらしいです。
でも内容は少し変えてあるみたいですが、F4のヴァネスのこの格好は見て「ぷぷっ・・・」って笑ってしまいました。
ごめんなさい。私はピーチガールが好きです。

韌帶斷裂

すごい傷です。手術時間も長かったそうです。
爽報

早く良くなって欲しいですね~
好痛

韌帶斷裂ですものね・・・
足に「呉」って字が書いてありますね・・・
早く良くなるようにとうーづんが書いたのでしょうか?
その横にある英語の本・・・それも気になります・・・。
加油~!あーろん!!

もうすぐですね~

本当に楽しみです。
素敵なストーリーなのでワクワクです。
このドラマは絶対に見たいです。
お金もたくさんかけてるようですね~
udn

早く見たいな~~~!
bk

あーろん手術

udn
あーろんが膝の手術したようですね。
かなり痛かったのでしょう・・・
バスケットボールも今はできないでしょうし・・・かわいそうですね~~
家族も心配したみたいです。

でも若いのですぐ元気になるでしょう~
がんばってね~~!!あーろん!
手術

めがねがとっても似合ってます!

女優って大変ですね~

こちらアリエル・リンのことがニュースになってました。
「惡作劇2吻」が終わるとすぐに次の大陸ドラマ「射英雄傳」があるそうですがダイエットをしなくてはならないそうです。
以前撮影していたときは今の5キロは痩せてたそうです。
琴子役はドジで元気な奥さん役なので太ってた方がよかったのかもしれないけど、時代劇はたいへんですね~
射英雄傳

ほんとに痩せてますね~~
今は・・ぷっくり気味かも??
どちらもかわいいです・・・。

ダイエット大変だけど、がんばって欲しいですね。女優って大変です・・・。

親孝行

emi0902さんと以前お話させてもらった時、
183clubのことを教えてもらいました。
私はぜんぜん彼らのことを知らないのですが
ドラマはとても人気だとか?

そして、この記事を見てとても気になりました。
こちら
明道(ミンダオ)って顔に似合わず(失言ですよね、ごめんなさい。)
親孝行なんですね。ちょっと興味が出てきました。
お母様のために一緒に居たい、、、って台湾の男性明星はみんな言いますよね。
台湾の人たちって家族が大好きで、親孝行ですよね~。
明道のプロフィールはこちら

「櫻野3加1」「カエルになった王子様」も見てみたいです。
顔はタイプではないですけど、ドラマは楽しみです。
emi0902さんに借りなくっちゃ~~よろしくね。
明道

この明道素敵ですね・・・。ハート8

鈕承澤

我在墾丁*天氣晴

我在墾丁*天氣晴


このドラマ、この監督いろいろ噂ありますね。udnこちら
出来上がりがたのしみです。
張鈞も精神的ストレスを抱えながらの演技だったみたいです。
監督との相性はよくなかったんでしょうか?
演技指導する監督は多いですけど、本当に女優とラブシーンまでするんですね?
監督もこのドラマにも出演するようです。

天氣晴

この二人の演技がたのしみでもあります。。演技派ですよね。。もちろん、小天が一番ですけど。

高額ギャラ

言承旭が新しくオファーされたと言う噂の「秦俑」。
総合報
一集あたり66万台湾元とからしいですね。
って日本円ではいくらぐらいでしょう?大体×4くらい?

きゃ====っ!すごいですね・・・。

「秦俑」ってどんな話か調べてみたら、SFファンタジーみたいです。
映画になってるものならばですが・・・。
テラコッタ・ウォリアー秦俑
なんだか面白そうじゃないですか?
言承旭の古装は素敵ですよね~(ペプシの言承旭を見たことあります)
F4



映画は張藝謀(チャン。イーモウ)が出ますけど、彼は映画監督なのでは?俳優もしてるんでしょうかね?こちら
まったく知りませんでした。
コン・リーもでますね~

これは言承旭にとっての作品としては悪くないかもしれませんね。
台湾でのバスケのアイドルドラマも悪くないですが、このような作品にもトライしてほしいです。
香港での撮影になるんでしょうからとても楽しみです。

決まってくれたら嬉しいです!


ようつべめぐりの収穫



この撮影楽しそうですね。
ようつべめぐってて見つけました。
アーロン歌までうたってくれたんですね。

結婚式のシーンには、比莉さんも出てらっしゃいます。
このときはお元気だったのでしょうね。
「惡作劇2吻」完成が楽しみですね・・・

幸福な笑顔

e



充実してるって笑顔です。

仕事もプライベートも・・・。



やっぱ、そうですか・・・。


これからも応援しますよ~~!!

頑張れ!小天っ!!

新婚さん

本当だったみたい~マジですか
ただの噂であって欲しかったです・・・

それにしても嬉しそうな阮經天の顔ですね。

蘋果日報

事務所も認め、親も認めてるみたいです。

幸せそう~~
許瑋も阮經天の一歩後ろを歩いてるし・・・
なんだか台湾の新婚夫婦・・・って感じします。
阮經天は亭主関白なんでしょうね・・・。

好朋友

好朋友を主張したとか?
よかったです。そうであって欲しいと勝手に思ってます。

許瑋


小天はモデル姿も素敵ですね。
いーさん


好朋友~好朋友~~!!

美味關係

美味關係はじまりますね~~こちら
まだ詳細はないようですが・・・
9月13日(木曜)21:00~
世界に先駆け?放送するとか?
すごいね~~
さすがBS日テレです!!

って言うか、「愛情魔戒」放送はどうなったん.でしょうね?
噂じゃあるみたいな事を聞きましたけど・・・。

仔仔にいいところを取られちゃったのでしょうか??

悲しいです・・・それなら。。。

「愛情魔戒」も絶対BS日テレ向きだと思うのです。
ストーリー展開も韓国ドラマ風のなので、日本人にはウケがいいと思うのですけど・・・
皆さんはどう思われるかわかりませんが・・・。

首長くして待っています。


「美味關係」必ず見ます。
瞿友寧監督の作品なのでとても楽しみです。
すぐに日本語字幕で見れるのが嬉しいですね~~~
仔仔ドラマ

愛情魔戒のサントラ

この間、愛情魔戒の商品を探してて
どうしても購入には時間がかかりそうな感じだったので
リッツストアにメールしてみました。
すると、サントラは検討してくれるとお返事いただきました。
とても嬉しかったです。
ようつべさんでドラマは見ましたけど、曲もいいんですよね。
どんな人が歌っているのかも知りませんけど。。。
発売が楽しみです。。

でもいつになるんだろう・・・。
aijomakai


やっぱりのこのジャケット写真でしょうか?

何度も見てますよ~

禹哲の「愛我」それとDVD~
何度も見てます・・・見過ぎでしょうか?
やっぱり落ちちゃったのでしょうか?ほんとにどうしましょう。

   「愛我MV」   


ジョセフ・・歌うたってくれないかしら・・・?
ユニットでもいいけどな・・
ジョセフに会いたいです!!

禹哲に惚れちゃいそうですね~

今日久しぶりに唐禹哲ブログのemi0902さんと会いました。
そこで禹哲粉絲として追っかけてた台湾旅行のお話を聞きました。
そして貴重なこちらも頂きました。
禹哲CD

禹哲のデビューアルバムの予約のDVD~~!

emi0902さんが言われるには・・・
「禹哲に惚れちゃうかもよ~」って。

そう、その通りですね~~惚れちゃいました~!!!!

歌声もいいのですが、DVDのメイキング。
ほんとに可愛いです!

やっぱり以前から思ってたのですが、
禹哲はキメ顔より自然な笑顔や普通に話してるショットが大好きです。

ジャケット写真は日本人カメラマンの方のようですね~
名前はなんて仰るのでしょうか?
emi0902さんに聞きましょう・・・。

とても素敵なショットばかり~さすが日本人カメラマン。。。
禹哲の魅力をきちんとご存知なんですね~
美しさと若さと可愛らしさとやんちゃな部分も表現されてますね~
写真集とか出たらうれしいですね~~

アルバム早く聴きたいですね~待ち遠しいな~~
DVD


あ~~、ここにももしかして惡作劇之吻の「しゃおくーあい」が居る~~


ありがとう!emi0902さん~~!!

天戀?

昨日の続きのような記事がでてます
蘋果日報

許瑋媽媽もこの恋応援されてるんでしょうか?
いい恋のようですね・・。新聞記事なので全部鵜呑みに出来ませんけど。
今度この二人はメディアの中ではなんと呼ばれるのでしょうか?

天戀とでも言われるんでしょうか?
これは私が勝手につけたんですけど。

小天電視

この騒動・・・作品のいい宣伝になってればいいですが・・・
そんな扱いなのかもしれませんね・・もしかして・・・。

意外なカップル

この二人が・・・蘋果日報
ちょっと考えられませんけど、小天は一般人の彼女が居たのではなかったでしょうか?

ちょっとショックです・・・。

小天



許瑋


あまりピンとこないカップルのような気がします。
同じ事務所ですし・・・共演もないみたいだし。。。
でも墾丁ではかなりイチャイチャだったのでしょうか??アップロードファイル

この組み合わせ・・意外すぎてノーマークでした。
小天が幸せなら・・それはそれで祝福します・・・涙

薔薇之戀、惡作劇2吻に出演してる比莉・・・
比莉

彼女・・この間入院手術されましたけど
やはり癌がであったとか。
小腸に見つかり日々痛みとの戦い。
化学療法で治療中のようで髪の毛も少なくなったみたい。

演技派女優でもある比莉さん。
早く良くなって欲しいですね・・・

そして元気な姿をTVで見たいです。加油~比莉!

周星馳について

小綜がオファー貰ったと噂されてる周星馳の映画
私は周星馳のことあまり知らないのでちょっとだけ調べてみました。
こちら
彼の英語名はスティーブンです。星爺と呼ばれてます。
小綜の好きな俳優に周星馳の名前もありましたよね・・
憧れの俳優+監督と一緒に仕事ができるのは嬉しいでしょうね。
どんな映画になるか楽しみです。

その前に早く「惡作劇2吻」をクランクアップしないとね~~!

小綜のこれからにも目が離せません・・・。ワクワク

周星馳の映画

兵役1


この頭・・・見慣れてきました。

周星馳の映画に出演の噂ありますね・・自由電子報

楽しみですね・・・どんな映画になるかな??
ますます忙しい・・・ジョセフです・・・。

髪の毛・・・ヅラでよかった・・・

芙蓉

陸明君ことルー・ミンジュン・・。
彼女は薔薇之戀で好演。
とても大好きな女優さんです。
詳しいプロフィールはこちら
でも、最近所属してたはずの事務所のHPから姿を消してます。
こちら
どこに行ってしまったのでしょう~
検索しましたが出てきません。
事務所変わったのでしょうね・・・
小綜のいい相談相手だし、いつも優しいお姐さんって感じですよね。
名古屋の薔薇祭りには来てくれるみたいだし・・・
その時には詳しいこと分かるのでしょうね・・・

もっともっと陸明君にはドラマに映画にモデルとしても活躍して欲しいですね~


この曲大好きです・・・陸明君も美しいですね~~

加油~禹哲!

禹哲がアルバム発売のプロモーションで
毎日のように現れてくれてますね~
総合報
大熊燒ってなに??大熊燒

美味しそうです・・・。

それと、西門街でのプロモーション自由電子報
すごい人数集まったんですね~~
それにしても禹哲・・忙しいからちょっと痩せたんではないでしょうか?
まだプロモーション続くでしょうけどがんばって欲しいです。
西門街P

ぞくぞく新ドラマ撮影開始?

どんどんアイドルドラマが撮影されてます。
すごいです。

特に飛輪海の勢いはすごいですね~
だーとん&あーろんは惡作劇2吻の次も料理人で共演。撮影中とのこと。
うーづん&ケルビンも現在アンジェラ・チャンとのドラマ。。
その後うーづんは言承旭とのバスケドラマが控えてるし。
ケルビンは・・・こちら
FF

「Final Fantasy太空戰士」の主役だそうです。
コスチューム似合いそう・・・
ケルビンはスタイルが飛輪海で一番いいからこんなのも似合うんでしょうね~
アクションもあるだろうし。。。たのしみですね。
他のメンバーもカメオ出演とかあるのでしょうか?ありそうな予感・・
ぞくぞく新ドラマ撮影されて、日本にもたくさんやってくるのでしょう~
来年はどれ見ていいのかわからないくらいになるかな?笑
克勞

かっこいいですね~~ケルビン~!!克勞(クロード)役だそうです。

親友

禹哲には優しい親友がいる。
こちら

その親友の李易(リー・イー)
dt


彼の新ブログはこちら

これからの活躍楽しみですね~~

二人の共演も見てみたい・・

番組BLOG

中華のドラマって番組宣伝のためにBLOGを作るのですね。
日本でもそうでしょうか?
私はよく知らないのですが、、、

最近「惡作劇2吻」と「我在墾丁*天氣晴」のBLOGを見つけました。

これから他の新ドラマもできるのでしょうか?

「熱情仲夏」はなかったような・・・。

「終極一班」もできてるかしら?

私は見つけてませんのでこれから探しに行こうと思います。

唐禹哲のブログも新しくこちらに出来ているのですね~

ジョセフもブログってないのかしら?

彼には台湾公式FCや日本FCもあるからそこのBBSで時々書き込みあるからそれで十分なのかしら?

できたら自分で画像をアップしてくれたりしたら嬉しいな~

本当は非公式のBLOGあるんだろうな・・・

私は中国語もわからないので探すことは出来ないけれど

あるんだったらちょっと覗いて見たいような・・・覗きたくないような・・・。

バンジー?

バンジージャンプしたのでしょうか?
禹哲・・・身体はってますね~
でもこの作品に賭けてるのがわかります・・・
bj

高いところがダメな私はとても見てられそうにありません。
がんばってプロモーション!!
たくさん売れるといいですね~

udn
ここでMV見れます。

 | HOME |  »

Sky Clock


FC2カウンター

現在的閲覧者數:

プロフィール

maryjoe

Author:maryjoe
ジョセフから台湾ドラマが大好きになりました。
台湾明星を応援します。


王若琳-Joanna Wang


最近の記事+コメント


カテゴリー


フリーエリア

アクセス解析


カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


