我一直都在!

≫2007年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

林依晨生日快楽!

林依晨、アリエル・リンは 大陸でドラマを撮っていますが そこで誕生日を向かえ 祝ってもらえたようですね。
mop com

アクション武侠ものなので 林依晨も大変ですね。

お決まりのBD蛋糕も登場です。
al

痩せて綺麗になりましたね~~
撮影完成まで 体を気をつけて頑張ってほしいですね。
 
スポンサーサイト

これが最後ですか?

F4(JVKV)の台湾観光局イベント
4人揃ってはこれが最後と噂されていますね。
今回も多くの粉絲が集まって 盛大に行われたようですね。
F4

楽しそうです。
やっぱり4人揃うといいですね。
年はとっても4人で時々イベントをやって欲しいです。tom.com
4人の今後の芸能活動は一緒ではないでしょうけど それぞれの夢に向かってがんばって欲しいですね。
jv

我一直都在

花様少年少女が大好きです。
今日はずっと一日中見ていました。
私は以前見たとき 気づかなかったのですが このブログのタイトルと同じだったのですね?





良い歌です。
サントラが欲しくなりました。

でも、ほんとは小天を見たくて花様~を見てたのです・・・ホントはね~
mu

吴尊の胸板・・・いいですねぇ~~ポッ 

ちなみに、このブログのタイトルは 葉子のMVのジョセフの台詞から取りました。
皆さんご存じなかったでしょう?

お見通しですね~

ジョセフの誕生日のためのサプライズのようですね。
でも、ジョセフはわかっていたみたいです。
何回もお祝いしたりしてもらったりなのでばれちゃってますね。
嬉しそうなジョセフの顔・・・ナマで見たかった~


優しい仲間と一緒に仕事ができて ジョセフも幸せですね。
改めて・・・25歳おめでとう!

3枚目に挑戦!

je

イメージチェンジ? 総合報
言承旭のキャラクターの幅ができましたね。
俳優として チャレンジ精神を忘れないと言うのは これからもっと成長するでしょうね。
これからの作品が楽しみですね。

今日は台湾観光局のJVKVとしてのイベントもあります。
多くのF4の粉絲が今 台湾に行ってますね。
楽しい時間になったらいいですね。

忘れてました~

C-POPまた忘れてました。
今日はJS特集だったはずなのではずせないと思っていたのです。
来週は絶対忘れないようにしなくては・・・

ジョセフや他の明星ニュースはあったのでしょうか?

ドラマも見るのを忘れてるし・・・

やっぱりジョセフの動いてるのが見たいですね~
g

ファンミ情報に浮かれてぼーっとなってるせいでしょうか?
それとも・・・小天に心奪われてるせいでしょうか?
他の明星に目が向かなくなってきてます。


これはやっぱり本気でしょうか???????溺れそうで怖いです。

後番組・・・

BS日テレ・・・月曜の9時後番組が気になります。
今は韓国ドラマ「オーバー・ザ・レインボー」というのをやってるみたいです。

今日TV週刊誌を買って見たら・・・
11月で終了となってました。

ちょっと・・・・とても・・・・期待してます・・・

でもいつも期待ハズレなんですよね。がっかりするかもしれませんけど・・・。

台湾ドラマが始まったらうれしいですね。

ジョセフでしょうか?

飛輪海でしょうか?

ちょとだけドキドキして待ってます。

特別精神獎

今年の金鐘獎にて事故で亡くなった「許瑋倫」に特別精神獎を贈ることが決まったそうです。
udn

許瑋倫

許瑋倫の美しさは永遠です。


Ella公益活動中

S.H.EのEllaは公益活動を続けています。
ella

彼女のライフワークでもあるのでしょうね。
記事はudn
子供たちの教育について関心があるみたい。
彼女の優しさが伝わりますね~
これからも公益活動頑張って欲しいですね。
彼女の活動に啓発されて多くの人が賛同されるのを希望します。
私もEllaの活動を応援したいと思います。

小天のまゆげ

とうとう、始めてしまいました。
このブログをはじめるころから 小天ブログを書くこと悩んでいたのです。
新しい小天ブログはこちら
たぶん、タイトルは変わると思います・・・
興味のある方は覗いて下さい。

光森林

「光森林」を見ています。
小天がとても素敵!
このブログは小天が出てくる率が高いのを皆さんご存知でしょうか?
たぶん、日本の中華粉絲ブログであまり取り上げられてないですが、私は小天がジョセフの次に好きなのです。
以前の記事にも書きましたけど、「熱情仲夏」、「花様少年少女」の小天を見て気になり、今見ている「光森林」を見て心を奪われてしまいました。
演技力とスタイルの良さ、ハンサムな顔立ち・・・どれをとってもどのアイドル俳優にも負けてません。
「光森林」を見てください。HP udn

小天・・・本当に素敵です。歌もうたってますよ・・・



小天にどんどん嵌るかも・・・。

藝人はいつも演者である

藝人(芸能人)と言うものは私たち一般人とは考え方や生き方が違うのでしょうか?
環境が違うと各々の持ってる価値観が違うのは当たり前ですよね。
台湾明星を知って考えることが多いのですが、メディアと藝人との関係、藝人と所属事務所の関係など、プライベートと仕事の違いなど区切りがつけにくい難しい仕事だな~って思ってます。
最近ジョセフの香港での騒動も色んなブログなメディアの反応を見ると、事務所が意図的に仕組んだ話題づくりのように書かれてます。
それが本当なら藝人は事務所の方針に従わざるおえない訳で、そしてその演技をしなくてはならない。
メディアが見てると分かっていて演技をして、どのように書かれるのか分かってながら、またその反応もしなくてはならない。
メディアを利用するのもお仕事なんですよね。
すごい世界です。
一般人の世界より精神的に痛手を負うことも多く、藝人にとっては辛いこともあるんでしょうね。
今日の朝、F4の記事を見ました。 爽報
この記事が本当か嘘かわかりませんが、藝人ってピエロになりきれなきゃ生きていけない職業なんですね。
本音とたてまえってありますけど、一般人よりその差が大きく、そんな生き方ができるのはすごいと思います。「做F4是一種掙扎」
翻訳ソフトでの直訳は「F4をするのは1種の必死の頑張りです。」
藝人はいつも戦ってますね。自分との戦いなんでしょう。
疲れるでしょうね。
ストレスたまるでしょうね。
明星ってドラマや映画で演じるのが仕事だと思ってましたが、別の自分を脚本以外でも玄関一歩出たときから演じているんでしょうね。
並みの精神力では続けられない仕事です。
ジョセフたちもそんな環境でよく頑張っていますね。
まだ若いのに、自由な時間も少なく、人に見られて、別の自分をいつも気にしながら生活する・・・疲れるでしょう。ストレスも一般人から考えられないくらいのものでしょうね。
その代わりに大きな成功も運と努力次第では手に入れることができる世界。
毎日の仕事が充実して、楽しんで欲しいですね。
そして、そんな環境の中でも幸福を感じて欲しいですね。
これから粉絲としてできることは、一生懸命努力している明星、そして私たちに幸福を与えてくれる明星を支持して行きたいと思います。



※このブログは中華メディアの記事を中心に台湾明星のことを書いてます。
嘘もあれば宣伝もあれば、本当の情報もあるようです。
ここを訪れてくださる方々の判断でご理解をお願いします。
記事の内容も中国語を翻訳ソフトで自己流に理解した内容を書いてますので誤りもあると思いますが、その旨ご了承下さい。
これからも台湾明星素人ブログですがよろしくお願いします。

鬥牛,要不要

鬥牛,要不要
m

三角関係のようです。
Hebe(S.H.E)は小美と李威、両方とキスシーンを演じるみたいです。
この好対照な二人・・・どんな恋模様でしょうか?
おもしろそうですね。
小美と李威は「求婚事務所」同じエピソードでも共演してますよね。
完成が待たれます。
小美は今までの不良っぽい役柄からのイメチェンでしょうか?
スーツ・・よく似合いますね~
楽しみです。

拒做F4宣言

なんだかさびしいですね。
こんな見出しが躍るのはいつか来ることでしょうけど
F4の粉絲にとってはその時がきた・・・って思ってるんでしょうか?
自由時報
 蘋果日報
不要叫我仔仔・・・我叫周渝民
不要叫我仔仔

w

大人になってるF4・・・いつまでも同じ自分で居られないのは誰もが同じなんでしょう。
粉絲にとってもそうなのかもしれませんね。

これからの一人ひとりの成功を見届けたいと思います。

夢幻組合

いつの間にか役名が決まってるんですね。
びっくりしました・・・やっぱり言承旭は出るみたい。
吴尊、小猪も・・・ 総合報 自由電子報

ギャラの話などはゴシップですよね・・・この件はスルーしましょう~
11月末に撮影開始みたいです。
豪華な出演陣(夢幻組合~夢の共演とでも訳すんでしょうか??笑)で視聴率もすごいことになりそうですね。
ヒロインもまだ決まっていないようですね。
台湾のバスケットボール界の名選手を劇中出演させる方向のようです。

記事を読んでいるとストーリーも役名を見る限り「スラムダンク」っぽくなさそうです。
原作のままのストーリー展開ではないのでしょうか??
それにしてもいろんな意味で楽しみですね。
je

w

汪東城は孫悟空演じたい?

総合報
汪東城は吴尊が現在古裝劇を撮っていることでとてもうらやましがっている?
でも飛輪海のほかのメンバーも小美もジョセフもみんな古裝劇を撮りたがっていると話したそうです。
(ほんとかな?こんな記事はかなり大袈裟ですから全部を信じない方がいいかもですね。)
記事中の孫悟空は誰もがやりたい役だと思います。
有名な話だし、ヒーローですよね。
汪東城=孫悟空・・・すごくいいかもしれません。
私の知ってる孫悟空は香○○吾と堺○章です。
どちらもいい味だったですよね。
近い将来汪東城の孫悟空見れる時が来るといいですね。
楽しみです。
wd

このドラマ・・・撮影は進んでいるんでしょうか?
ドラマって進み具合がわからないので粉絲としては不安になりますよね~
加油~!大東!!

功夫傳人

飛輪海、鄭元暢が出演するかも?と言ってそれぞれの粉絲がいろいろと話題にしていた「功夫傳人」ですが、少しずつ動き始めるようですね。
総合報
主役の一人にはF4の呉建豪が決まったようです。
呉建豪の映画も今日本では公開されていてこの作品も功夫アクションの「功夫無敵」です。
周星馳の映画なので後継者を探してるなどと書かれ、その候補として呉建豪が挙がってるようです。
昔の香港映画のカンフーブームが帰ってくるといいですね~
呉建豪は2年は俳優としての活動を続けるみたいなので期待できます。

周星馳

でもこの「功夫傳人」当たり前のように呉建豪が決まったみたいですけど、吴尊や鄭元暢がやる姿も見たかったような気がします。
できれば呉建豪には悪役で新境地開いてもらって、吴尊もしくは鄭元暢が主役をどう演じるか?そんなキャスティングは面白かったかも?
香港映画にも新しいカラーが入ることで人気も盛り返して欲しいですね。
周星馳のプロデューサーとしての腕の見せどころですね。期待してます。

小美が籃球火?

「籃球火」は言承旭の出演がやっぱりあるとかないとか言ってますが、小美にも出演交渉があってるようです。
こちら 

小美はドラマ映画とスケジュールつまっているけど、バスケットボール大好きでいつもコートで一緒にやってる言承旭と一緒に出演するのも魅力みたいですね。
どちらも上手だそうで見てみたいような気がします。
吴尊はどうなるんでしょうか?古装の撮りで忙しくなるので籃球火はなくなったのでしょうか?
まだこのドラマすぐに撮影は無理なんでしょうね。

阿鼻劍

吴尊が新しいドラマに出るのでしょうか?
蘋果日報
 自由電子報
無間道の監督、劉偉強の関係する作品のようですね。
そして古装で、「公主小妹」で共演した胡宇崴といっしょみたいですね。
吴尊の古装たのしみですね。
wt

目の調子は悪いのでしょうか?
大事にして欲しいですね。古装でアクションあるでしょうから頑張って欲しいです。

金鐘獎

台湾ドラマにも賞レースがあるのですね。
金鐘獎・・候補が発表になったようです。蘋果日報 総合報
そこには噂の「白色巨塔」が男主角に戴立忍(レオン・ダイ)、
男配角に吳孟達、張國柱
女配角に張惠春、楊謹華
導播(演)に蔡岳勳  
が、ノミネート。

言承旭はだめだったんですね~頑張ったのに・・・

日本はずいぶん変わってきたけど、台湾はまだ保守的な考えがあるのか、アイドルは賞レースには名前が挙がりにくいようです。

私の知ってる番組ではSilence深情密碼の演員も名前挙がってますが、仔仔はだめだったし。

仔仔1

賞というものに名前が挙がって自信をつけたいだろうし、頑張って演じたのだから評価されることもいいのではないのでしょうか?

言承旭も白色巨塔でだめだったので次の作品に期待!
アイドル卒業して本格的俳優での地位を高めて欲しいな~。
言承旭~!!仔仔~!応援してますよ~!
言承旭

タミーの憂鬱

タミー・チェン主演の「麒麟館戀史」楽しみにしていたのですが、撮影がストップしているそうですね。自由電子報
台湾ドラマの撮影はどの作品も問題が起きるようです。
撮りなおしたり、撮影延期になったり、降板だったり、、、

タミー・チェンも次の仕事がつまってるので仕事をキャンセルしたりしなくてはならないそう・・・
大変ですね。
頑張って欲しいです。
来年からの撮影開始後は順調だといいですね。
tammy

デビューに向けて

飛輪海は11月来日するのですね。
デビューイベントの予定があります。
詳しくはこちら
4人揃うのもこれからいつも見れるわけじゃないでしょうから貴重かもですね。
当選者のみの参加・・・
その前に日本版CDもしくは日本版写真集を買わなくてはなりません。
でも・・私は既にどちらも持ってました・・・
買うべきなんでしょうか?悩みます。。。。
11月は飛輪海一色になりそうですね。
fei

籃球火に復帰?

言承旭ですが、籃球火(スラムダンク)の桜木花道から流川楓へ役が替わるかも?だそうです。
自由日報

ちょっとびっくりです。流川ですか?
ん~私はどっちも言承旭には・・・。正直な気持ちです。
花道の羅志祥は絶対面白くなりそうですが、流川は吴尊でいいのでは?
プロデューサーの馮家瑞(リッツ・プロ)はちょっと大人っぽい籃球火を目指しているのでしょうね。
ん・・・・ちょっと不可解。若くて面白いストーリー展開を期待しています。
言承旭にはもっと大人のドラマ(社会問題を問う内容とかどうでしょうね?)などに挑戦して欲しいですね~
jerry3

王子もいいけど汚れ役がみたいですね。

葵の初戀

ジョセフの飛夢裡メッセージを読みました。
内容は深く分かりませんけど、ジョセフの薔薇之戀に対する思いが伝わってきますね。
特にジョセフにとってはじめてのドラマ出演。
演技も大変だったんでしょうね。
そして、仕事を通じてスタッフや出演者と知り合って、たくさん成長したのでしょうね。
ジョセフが今回の薔薇祭りで色んなこと思い出せてよかったな。

Ellaのことも演技者としても先輩で、いいお姉さん、いい友達なんでしょうね。
撮影当初の楽しかったことが再現されたようで見て居る私たちも嬉しかったです。

ジョセフ演じる葵は初戀に苦悩する役柄。
難しかったでしょうね。

当時、百合とEllaは一心同体のように思えてジョセフも役にのめり込めたんだと思う。
その懐かしい思い出と一緒に楽しい時間を過ごせたジョセフ・・・
ほんとに良かったね。

ジョセフはたくさんすばらしい仲間が周りに居るから幸せですね。
これからも多くのすばらしい演技者、スタッフにめぐり合えることでしょう。
そして、ジョセフがどんどん大きく演技者としても男性としても成長していくことを応援していきます。
ジョセフが大好きです。


そして、ジョセフが本物の戀を出来たらいいな~って思います。
葵のようにずっと見守りたい相手を見つけて欲しいですね。
加油~ジョセフ~!!

芸能人の結婚式

台湾での結婚式も日本同様すごい派手なんですね。
爽報
kekkon

すごいですね~
この結婚式の新郎は「山田太郎物語」の杉浦先輩役だった劉畊宏(ウィール・リュウ)さん
盛大な結婚式ですね。面白い役だったように記憶してます。
友達もたくさんお祝いに駆けつけたみたいです。
親友Jayも居たとか?
kekkon1

美男美女でおめでとうございます!
幸せな新郎新婦見て山田太郎物語をもう一度見てみたいです。

いつかジョセフや小天、小美もこんな時が来るんでしょうね~まだまだ先でしょうね。

薔薇まったりファンミ

薔薇之戀ファンミに行ってきました。私にとってとても冷静に見れてとても中華らしいまったりとしたファンミでしたね。
よく前からまったりって言葉を聞いていたのですけど、なるほどこんな雰囲気がまったりなんだ~って思いました。
やっぱりそれは出演者と観客の言葉のズレが最大の原因でしょうけど、そのなんとも言えない呼吸の違いがおもしろかったです。

今回のファンミもジョセフはジョセフらしさがありましたね。
そのジョセフらしさって言うのはうまく言えないんですけど、ファンミやイベで見ていると粉絲がこうやって欲しいのにな・・・って思うことを彼はやらず、周りのスタッフや出演者から促されて行動に移すというのか・・そんなジョセフのお子様ぶりが彼らしいのかな~~
一生懸命やっていていっぱいいっぱいなのかも?
そういう意味では前回の大東や今回のellaは粉絲の思いやイベの流れなどをよく把握していて、すぐに行動にできる場慣れしてるというのでしょうか?
キャリアが違うのでしょうか?
やっぱり二人はスターらしいですが、ジョセフはちょっと普通のお兄さん的なところがありますよね~
そこがジョセフらしくてかわいいですよね。
いつも気を回してるようでそうでもない。。。的を得てないのかもしれないけど、そんなジョセフの一生懸命さがいつも会うと伝わってきます。
相変わらずだな~って思いながらジョセフだ・・って思えるからなんとなく安心したって思えたのです。
急にイベの進行や粉絲の要求を察知してたらジョセフらしくないのかも・・・?笑
だからジョセフったら・・・『またやってるよ・・』って思えたのが嬉しかったです。(複雑な粉絲の心境です・・・)

ファンミ全体としてはどのイベントとも大差ない構成だったように思いました。
そんな中に出演者の垣間見える素顔がちらりと見えたようで私は楽しめました。
詳しいレポは他のブログがたくさんあげてあるでしょうから私はそちらを読むことにします(笑^^)

イベントを準備されたリッツ・プロの皆さんたちご苦労様でした。
台風も来るということで出演者も前日から着たから大変だったでしょうね。
お疲れ様でした。

またC-POPでその映像見れるんでしょうね。楽しみです。

今回ellaの歌も聴けて、CDもゲットできました。
日本でS.H.Eのコンサートが見たいですね~
歌が上手い彼女たちのパフォーマンスは是非ナマで・・と思ってます。

来年はジョセフが言ってましたけど、ファンクラブ主催のイベントが準備中だそうです。
それもまったりでしょうね~笑

惡作劇2吻のプロモーションも来年早々ありそうなことも言ってましたね~
「美味関係」と同じようにワールドプレミア放送でしょうか?
瞿友寧監督ですからもしかしてそうかも?ですね。
そうなるとBS-iでしょうか?
出来ればもっと早い時間でお願いしたいですね~
BS日テレ枠の方が台湾ドラマ定着しているのでそうして欲しいな。(我儘ですけど)

惡作劇2吻の台湾での放送は現在放送中の「終極・・」の後って言うのも言われてますね。
本当はどうなるのでしょうか?
気になります・・


でもまだ撮影は終わってないみたいだし、最後は順調に進むことを祈るだけですね。

EJ戀

EJ戀と言われてるみたいですね・・・台湾はいつもそんな見出しになるんです。
面白みにかけますがダイレクトでわかりやすいと言えばそうですよね・・
自由電子報

EJ

自然でいいですね。
ベストカップル候補です。この二人でドラマが見たいですね~

無事

到着らしいです。よかったですね。
では、また今夜は日本オフィシャルBBSに現れるのでしょうか?
ゆっくりホテルで寝てるかな?

明日はリハーサルもあるでしょうね。
忙しい日本滞在、充実して、たのしい時間になってほしいです。
エラとの掛け合いがたのしみですね~
ellajoseph

台風

台湾に台風が接近しているらしいですね。
この何日か風邪を引いてお休みしてました。
台風が来てるのも知りませんでした・・・

そしてジョセフの来日も心配ですね。
大丈夫でしょうか?
蘋果日報

すごい目も大きいですね~
飛行機飛ぶのでしょうか?
十分に注意して欲しいですね。日本ではたくさんのジョセフ台風を待ってる粉絲がまだかまだか?って待ってます。
無事に日本に来れますように・・・
風邪も台風が連れてってくれたらいいのですけど・・・
ジョセフの微笑み見て頑張って治したいと思います。
joseph3


デュエット


小美の歌声・・・初めて聴きました。
レイニーとはベストカップルですね~

元暢もアリエルとデュエットあるか探してみたいと思います。

 | HOME |  »

Sky Clock


FC2カウンター

現在的閲覧者數:

プロフィール

maryjoe

Author:maryjoe
ジョセフから台湾ドラマが大好きになりました。
台湾明星を応援します。


王若琳-Joanna Wang


最近の記事+コメント


カテゴリー


フリーエリア

アクセス解析


カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。