我一直都在!

≫2007年11月



惡作劇2吻~故事介紹

ストーリー紹介の動画がアップされてました。八大より


陳宇凡

最近この人が気になりますです。陳宇凡こちら こちら

でどこが気になるのかは・・・もちろん、小天の出演作「緑光森林」で見た演技です。
小天粉絲である私もどうしても気になって仕方ないのです。
ドラマの中では主人公を窮地に追い込む陳宇凡。
でも、役柄も一途な(ちょっと異常な愛情表現ですけど)愛を貫く役でした。
小天演ずる役とはとても違いすぎますけど、とても素敵だったのです。
英語もスラスラと話す陳宇凡。
大学はアメリカだったのですね。やっぱり・・・あの発音はネイティブですよね。
もっと陳宇凡のことを知りたくて検索したら、二重まぶた手術成功の記事を見つけました。
こちら
2006年9月の記事です。
nainball

この中にジョセフが「撞球小子」で共演したときに陳宇凡にアイプチを手伝ったと書いてあります。
とても笑ったのですが、そのときに陳宇凡のまぶたは二重にならず、ジョセフに「強情なまぶた」と言われたとか・・・。
あの鋭い目つきが私は好きでしたけど・・・。
「緑光森林」は2005年のドラマだと思うのですが、そのあとに二重まぶた手術に成功したのですね。
私はやっぱりあの一重まぶたのあの目が好きですね~
まだ、最近のドラマを見ていないのでわかりませんが、近いうちに探してみたいと思います。

この撞球小子の挿入歌は陳宇凡が歌ってます。
歌が上手ですよね、確か許瑋倫のお別れ会でもジョセフたちと一緒に歌ってますよね。
ますます調べていて気になる存在になりました。
続きの動画は「撞球小子」からです。

MORE »

惡作劇2吻Wikipedia

惡作劇2吻のWikipediaを見つけました。こちらです。
いろんな情報載ってますね~
配役もあります。
これからもいろんな情報は追加されるのでしょうね。
早く見たいですね~

偶像男優 2007年收入Top5

偶像男優 2007年收入Top5
そんな見出しのニュースが・・・こちら

第一位 言承旭 約5000万元
第二位 仔仔  約4800万元
第三位 朱孝天 約2700万元
第四位 賀軍翔 約2250万元
第五位 鄭元暢 約1850万元

そうなのですか~~、さすが、F4ですね・・・(でもF3だけど・・)

小美もジョセフも頑張ってます。
meiz

今年の収入・・稼いではいます・・でも上には上が居るってことですね。
二人はCD発売がないから、CD,コンサートなどの収入がないのでしかたないですよね~

でも来年はもっと上に行くかもです・・・

そりゃ、稼ぐのも必要かもしれませんが、自分を見失わず納得する仕事をして、頑張った報酬があればいいと思います。
多くの人に支持されて俳優としての成長を期待したいと思います。
(Sさん受け売りです・・・笑)

ところで、偶像女優はどのくらいなんでしょうね?
そちらも気になりますね~

飛輪海がんばりました。

日本デビューして来日した飛輪海。
六本木ヒルズアリーナでのイベントの動画が見れました。
すごいですね~~

一生懸命歌って、日本語話してくれてます。

12月にはケルヴィンが来日ファンミをするらしいです。


動画見てたら飛輪海を応援したくなります。
がんばれ~~!飛輪海!

八大偶像劇Vlog

籃球火の記者会見。
八大のVlogに上がってました。
この3人の夢の競演はとても楽しみですね~
ヒロインは小豬の横にいるきれいな女優さんでしょうか?
背が高すぎです。
スポ根ドラマならばもっと学生っぽいキャストの方が良かったのではないでしょうか?
3人とどんな絡み方するか楽しみですね。

MORE »

石油王子

有閑倶楽部に出演の小美を見つけました・・・
教えてくださった迷友Sさんありがとうございます。

記事はこちらです。

とても恥ずかしかったでしょう。
この格好・・・石油王子
王子そのものです・・・

でも、とっても似合ってます。
たぶん、ジョセフだったら似合ってないと思いますね~
小美のハッキリとした顔立ちはなに着ても似合うんでしょうね。
日本語台詞も頑張ったんでしょう・・・
放映がたのしみですね~~小美ならば日本のアイドルより美しい筈ですもんね。

功夫灌篮

籃球ブームの今日この頃ですね。
その中でも見たい映画はこれです。
功夫灌篮(カンフーダンク)
ジェイ・チョウ(周杰伦)主演の映画です。
カンフーのようなバスケみたいですね~~
予告編をじっくり見て映画館でも観たいです。
ジェイの音楽も楽しみですね~

かっこいいですね~~ますます観たくなりました。。。

籃球関係のドラマも続くし、北京オリンピックに向けて籃球が世界中でブームになるのかもしれませんね~

そしてもうひとつの動画です。

MORE »

日本人はお金持ちなのでしょうか?

今日の飛輪海のイベント・・・どうだったのでしょうか?
私は行くことができませんでしたので、どんな楽しいイベントだったのか知りたいと思いまして、ネットを渡り歩いていました。

飛輪海オフィシャルブログに辿り着くとすごいことが書いてるのです。
こちら

来年の2月に握手会で再来日?

とても嬉しいですね~
それも全員と握手してくれると書いてありました・・・

でも、、、、

日本なのでやっぱりお高い条件があるのです。
CD、写真集、東京ジュリエットDVD全部購入しないと握手するパスポートが貰えないとかいてありますね。
応募券が入っていると書いてありますが、これから買わないといけないのでしょうね。
すでに買った人たちはまた買いなおしでしょうか?

考えただけですごい値段です。
全部買うことはとても大変です。
なので諦めました。


日本人ってみんながお金持ちばかりなんでしょうか?
粉絲には学生も居ると思うのですが、彼女たちは買えるんでしょうか?
FCメンバー特典ってのはあるんでしょうか?
私はメンバーじゃないので特典もありません。


これだけ買うより台灣旅行で来年のセカンドアルバム宣伝で追いかけた方が楽しいかも?
なんだかちょっとびっくりしてしまいました。

来年早々にセカンドアルバム発売の噂がありますが、その曲がとても楽しみです。
来日して以来、ずっとファーストアルバムを聴いています。
握手はできなくても 本当に飛輪海の曲が大好きです。
いつ台湾に戻るんでしょうか?無事に戻ってまた、元気に笑顔を見せて欲しいですね。
fei1

なぜか?

このブログのタイトル・・・

我一直都在啊! 

から・・・・

が抜けました。

悲しいですね。こだわってつけたタイトルだったのでちょっと凹んでます。

FC2さんの新管理画面で更新すると文字化けしてしまいます。

いいタイトル見つかるまで啊・・がなくなります・・・。涙

惡作劇2吻のヘッダーにしました。

これからも台灣ドラマ応援します!

Hot Shot

籃球火~Hot Shotの記者会見ありましたね。
こちら
言、羅、吳の三人・・・豪華ですね~
hotshot

12月から撮影開始、羅志祥は1月からになるみたいですね。。。
ヒロイン役もまだ決まってないようです。
どうなるか楽しみですね~

いいとも~

飛輪海。。。出るんですね~~
オフィシャルHP
すごいですね~~
日本デビューしてすぐ出れるなんて~~
それだけ注目されている証拠ですね・・・
楽しみです。
fei

タモリさんにどれだけ絡まれるんでしょうか?
金曜日レギュラーって誰でした~?
最近見てないのでわかりませんけど、4人が揃うアルタ前はすごい粉絲でいっぱいですね~

ちょっとがっかりです、、、

以前の記事で「百分百」の番組について書いた時に11月22日の出演者が決まってませんでした・・・
でも、今日見たら・・・・
アンジェラ・チャンでした。。。ちょっとがっかりです。

てっきり、ジョセフやアリエルなどの惡作劇2吻の出演者なのかと思ってたんです。

でもそのうちにこの「百分百」にはドラマの宣伝で出演することでしょうから、それまで首を長くして待っていようと思います。

百分百のスケジュールはこちら

これから見逃せませんね~~

籃球火 開鏡媒體記者會!

八大偶像劇の来年の一押しドラマ
「籃球火」の製作記者会見があるようです。
こちら
たのしみですね~~11月21日・・日本からもたくさんの人が台湾に行くのでしょうね。

3人の主役も勢揃いして公に登場で3ショットが早く見たいですね。
行けるものなら行きたいです~
ドラマもどのような展開になるか・・ヒロインは誰に決まったのでしょうか?
笑いあり、恋愛あり、友情あり、、、、ってことでしょうね。
面白そうです・・・。
来年も引き続き台灣ドラマに目が離せませんね・・・。

四苦八苦しました。

疲れました。
久しぶりにお友達にブログのテンプレートをいじる方法を教えてもらいました。
いじるって言うほど私は理解していないので、四苦八苦しました。
肩が凝って仕方ありません・・・

小天のアメブロは簡単なんですが、こちらのFC2は面倒ですね。
何もわからずやったので教えてくれたブロガーさんに感謝です。
本当に疲れました~

しばらくはこのジョセフをいつも見つめちゃいそうです。

あ~肩が痛いです。


2吻製作発表

久しぶりに惡作劇2吻のブログを見たら 懐かしい動画を見ることできました。
ジョセフ展では小さなモニターに映し出されてましたね。
中国語はぜんぜんわかりませんけど、じっくり見れて良かったです。
でも、台灣のアイドル俳優たちって皆おしゃべりさんなんですね~
興味深く見ることできました。
画質もいいので見やすいですね~
はやく見たいです。惡作劇2吻~!


ほんとは・・・ほんとは・・・ここには出てきませんが直樹の弟の裕樹の成長ぶりが楽しみの一つでもあります。笑

百分百

最近とてもはまっている番組があります。
それは娯楽100%百分百です。
小豬と小鬼のコンビが大好きです。
もう少ししたらジョセフもイタキス2の番組宣伝で登場するでしょう。
とても楽しみにしているので毎日、番組内容予定をチェックしているのです。
見ると・・・11月22日(木)はLIVEの日になってますが、主要ゲストの名前がでてません・・・
とても気になります。
もしかして・・・?ジョセフたちかしら?
なんて考えてますけど、言承旭と小豬と吳尊かもしれません。
新しいドラマ「Basket fire ball」かもしれないからです・・・(思い込みですね。。。笑)
どちらにしても必ず見たいと思います・・・

台湾に住んでいたら現地時間で見れるのですが・・・・残念ですね~
これからも百分百・・・ずっと見たいと思います。

日本映画出演?

F4の周渝民が日本映画に出演するみたいですね。
自由電子報
v

茶道の達人役?あまり良くわからない翻訳なのですけど・・・
どんどん日本の仕事に進出してきている台灣明星たち。
粉絲としては嬉しいです。
台灣明星の知名度がもっともっと日本であがることを期待しています。

君につづく道

JVKVの担当する「台灣観光」の宣伝。
目玉であるドラマが日本で先行放映されますね。
BS日テレ


12月12日(水)~言承旭、呉建豪もゲスト出演と書いてあります。
楽しみですね。
jvkv

許瑋倫29歲

今日、許瑋倫(ベアトリス・シュー)は29歲の誕生日を迎えた。
亡くなっても人気投票に名前が挙がっているそうです。
今日は、ジョセフも許瑋倫のことを考えているのでしょうね。
許瑋倫の美しさは永遠です。
蘋果日報

w

天で愛する家族と好朋友のことを見守っていることでしょうね・・・

名曲・・・

惡作劇之吻で阿金が「男人不该让女人流泪 」を歌ってくれたのがとても気になってました~~
イタキス祭りでも熱唱してましたよね。

小天のまゆげにてmisopyonさんが教えてくれたので、こちらに貼りました。

この曲・・・名曲ですよね~~

一応、阿金のもいっしょに・・・

阿金に「相信我~~」って目の前で歌われたら・・・

何でも信じちゃうかも~?笑


でも、ジョセフや小天の方が・・・どこまでもついていくかもしれませんね・・

misopyonさんありがとうございました。

MORE »

12月開拍

12月に撮影が開始される「籃球火」
小豬の出演も決定して面白くなりそうですね。こちら
轉角*遇到愛の好演が話題になり、
製作者としても出演してほしかったのでしょうね。
小豬バービー


3人の主役は小豬「元大鷹」、言承旭「東方翔」、吳尊「無極尊」と言う役名みたいです。
それぞれの持ち味が生かされたストーリーになることを期待します。
籃球ドラマ全盛期の台湾芸能界・・・
どの作品が一番人気になるのか楽しみですね~
(JAYの籃球映画も見てみたいです。)

3人揃った記者発表・・・期待してます。

鬥牛要不要

[鬥牛要不要]のドラマが見たいですね。爽報爽報

小美と李威・・・どんな演技をするのでしょうか?
ドラマはバスケットボールの話のようですね。
台湾ドラマはバスケットボール籃球をテーマにしているものばかりです。
この画像を見たらとてもドラマが楽しみになりました。
本物の籃球選手が出演なんですね~

小鐘 って誰ですか?

台湾のバラエティ番組の「百分百娯楽」は楽しい番組ですよね。
その「百分百」ですが今までの小豬と小鬼のコンビでしたが
新しく小鐘と言う人も司会をするみたい。

この小鐘って誰でしょうか?こちら
動くところを見つけました・・・



弾丸トークできるタレントさんなのですね~
歌もうたってます。

でもあまり・・・・。英文を歌わなくてもいいのではないでしょうか?笑


11月後半から12月は惡作劇2吻のプロモーションで
「百分百」には出演するでしょうから
楽しみですね・・・

小豬と小鬼はドラマの撮影とかでいそがしくなるんでしょうか?
あのコンビとてもよかったですよね~

プロモーション活動はじまりますね~

ja
若いですね~~このころ・・・

正式に今月終わりからのようですが、惡作劇2吻の宣伝が始まるようです。
12月はとても忙しい毎日になるでしょうね~

だからジョセフは今、日本でゆっくりしているのでしょう~

詳しくは こちら 

台湾行きたいな~

惡作劇2吻の出演者はとても気になる面子ですから・・・。

でも、仕事や家族があると感嘆には行けませんね~ガックリ・・・

早く惡作劇2吻が見たいです。

今、ジョセフが日本に居ますが、OFFで好きなこと。

ちょっと仕事・・・がんばるダイエット・・・のようですね~

仕事も本当はたくさんしていたりして?

MXTVのジョセフ・・他のブログで見ましたけど、お髭はありませんでしたね~

好青年・・そんな感じでした~

いいですよね・・清潔感あって、優しいスマイル。

近くで見たい・・・1月のファンミ・・・待ち遠しいな~~~~、、、。


ジョセフ~加油ですよ!!

5時に夢中

11月7日17:00~18:00に生放送出演決定~!

MXTV・・HP
5時に夢中! 

イタキスの番宣のようですね~
ita

見れる人・・・うらやましいです。

あいたいですね~

台灣版的斷背山

友達Hさんからの話を聞きました。
自由電子報

ここの記事に周渝民が言承旭と一緒に台湾版の「斷背山」をやりたいと書いてあるのでしょうか?
それだったら見てみたいですね。
F401

でもよかったら4人一緒で映画が見たいです。

元の映画「斷背山」も見てないのですが アカデミー賞を取った映画ですよね。
同性愛者という情報しか私は知りません。
いい映画なのでしょうか?

ハリウッド映画なのできれいな映像だと思いますが、 私はジョセフと小美と小天ならば もっともっと興味がありますね~。笑

名前の由来

子供ができたら親御さんは 子供のための将来に期待をこめて 名前を考えますよね。
今行われている Harrodsの熊のぬいぐるみのオークション。
とても人気みたいですね。
記事は 総合報 です 

kuma

名前が面白い・・・名付け親の思いが伝わってきますね。
Yahoo奇摩

ジョセフは「江鏘鏘鏘」恶作剧之吻でも湘琴がたくさんの名前考えてましたけど(妄想で 笑)
でも「ジャン ジャンジャンジャン」って言うのはジョセフらしいですよね~
イラストも上手ですよね。
湘琴(林依晨)との「愛的結晶」と言うことだそうです。笑
林依晨の出品した熊は高値で争われ、 名前は「糖糖」かわいいですよね。
他にも飛輪海やパティ・ホー、周渝民などの名づけた熊がたくさんです。
私はやっぱりジョセフの熊が欲しいですね。

 

風邪で寝込んでいました。

徐州の祭り以来、体調が悪くなり、仕事休んだりして寝たり、起きたりの生活でした。
時々調子が良くなったときは携帯からブログを見たりしていたのです。
お気に入りのブログさんには時々見てました。
記事もあげたい時があったのですが、やっぱり無理は禁物と友達に言われて休んでました。
小天のまゆげももうちょっとしたら記事を書こうと思います。
お気に入りブログさんにもコメントできるようにしたいと思います。
ジョセフも11月なのでそろそろ日本に来るのでしょうか?
外国語の勉強は大変ですよね。
中学英語で躓いた私なので25歳で 日本語を勉強するジョセフを尊敬します。
ジョセフの映画出演や来日、韓国でのファンミ、惡作劇2吻の12月放送開始予定などのニュースがありますけど、どれもホントであって欲しいな~って思っています。
ジョセフが笑っている顔を見れたら 風邪も良くなるでしょうね。
皆さんも朝晩寒くなりました。十分暖かくして 美味しい物を食べて よく眠って 元気な毎日を過ごしてください。
またマイペースで中華明星粉絲ブログを続けていきます。
小天のまゆげも同様です。
これからもよろしくお願いします。
ジョセフと小天・・・・を中心に中華明星、台湾ドラマを応援していきます。

もうすぐ見れる?

惡作劇2吻がもうすぐ見れるようですね。
とても楽しみです。
明報

明報1

林依晨かわいいですね~
林依晨3

惡作劇2吻が楽しみですね~早く見たいです~

 | HOME | 

Sky Clock


FC2カウンター

現在的閲覧者數:

プロフィール

maryjoe

Author:maryjoe
ジョセフから台湾ドラマが大好きになりました。
台湾明星を応援します。


王若琳-Joanna Wang


最近の記事+コメント


カテゴリー


フリーエリア

アクセス解析


カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


