我一直都在!

≫2007年12月



林依晨のセンスは・・・

最近良く見てる娯楽百分百。

そこから林依晨の服のセンスについて考えることがありました。

彼女の服のセンスはいかがでしょうか?

昔のものもですが、スタイリストってついていないんでしょうか?

ジョセフも小天もいろんなイベントで同じ服の着まわししてますよね?

林依晨はちょっと突飛って言うのでしょうか、あまり似合ってない服を着ています。

スタイリストついたらいいのにな。

そんな動画です。


韓国でのジョセフのもあります。初雪にお願いしてるジョセフ・・・かわいいですね~

ゲームソフトの代言人の林依晨。コスプレ大変ですね~・・・

射雕英雄傳

林依晨の大陸ドラマ・・・射雕英雄傳が完成したようですね。

予告編動画がありました。tom

見てちょっとがっかりしました。

林依晨の声は吹き替えのようです。

台湾明星って大陸での演技の時よく吹き替えになりますよね。

それは発音のせいだと聞きましたけど、林依晨の声で聞きたかったですね・・・

演技はアクションにも挑戦していて林依晨頑張ってます。

日本語字幕で見たいですね~


黄秋生アンソニー・ウォンも出ています。

新專輯簽唱會

西門街にてセカンドアルバム発売のイベントがあったみたいですね~
たくさんの人が集まったことでしょう~
着てるものも派手ですね~こちら
fei2

こんなイベントが台湾ではあちこちであるんですよね~
ほんとに台湾ってすごいです。

李國毅

李國毅・・・阿國って言う人を知りませんでした。

でもステキな人ですね。

今度元暢と小天が出るハチクロ台湾版の《蜂蜜幸運草》に一緒に出ます。

李國毅は竹本佑太役です。

似合ってますね~こちら こちら こちらを参照してください。

映画にも出ていて、主演男優賞も取ってるんですね~これからの私にとっての注目株です!
lego

あ・うんの関係?

ずっと出ずっぱりのジョセフです。
とても心配です。

でも嬉しいです。

二人並ぶと本当にお似合いですね~~

もう、他の相手役は考えられないくらいに息がぴったりなのではないでしょうか?

見ている私たちも二人の関係は気になりますね~
でも、たぶん仕事仲間、親友なんでしょうね。
だって、兄弟でKISSシーンはやれないでしょう・・・
お互いこの悪作劇シリーズで距離が縮まったと言ってましたよね。
演技する上でも何をしたいか、つぎはどうするのか・・・なんてこともよくわかるんでしょうね~
夫婦のように、あ・うんの呼吸って感じでしょうか?

ずっとこれからもいい友達、仕事仲間で居て欲しいです。
二人を応援しています。

Tankの病気

tank

Tankのアルバムが大好きです。
とても心配です。突発性心臓病と記事には書いてあります。
総合報
大丈夫でしょうか?
ご家族にも心臓病暦があるようです。無理しないで欲しいですね。
加油~Tank~!

第3集予告

おもしろくなりそうです・・・

やっぱり原作のままなんですね~~

裕樹の恋も始まる?


MV撮影

f4
3枚目のアルバムの撮影終わったようです。
イメージチェンジですね。
4人が揃うのも難しい人たちなのですが、揃うとやっぱりいいですね。

アルバムもたのしみです。
流星花園のころとはイメージ変わりましたね~

言承旭の髪型

jerry

この髪型、かわいいですね~
似合ってます。

新窩

2ndアルバムからのMVがもう見れるんですね?
飛輪海の人気はまだまだすごいです。
アルバム発売が楽しみです。

S.H.Eとは絵になりますね~~

みんな楽しそう~♪



なぜ、禹哲の歌がBGMなのでしょうか?
OSTに入ってるのでしょうか?
でも所属レコード会社が違うとかでたぶん違うでしょうね。

NG続出?

籃球火の撮影も順調のようですね。
たのしそうです・・

小豬と言承旭ちょっとまだ見慣れないせいか、年の差を感じます。
ドラマでは違和感なくなるのでしょうか?

待ち遠しいですね~

毎日宣伝活動



ジョセフたちって毎日宣伝してる。
質問はいつも同じでしょう?
同じ答えを繰り返すのも大変ですね・・・
日曜日の第2集が楽しみです。

惡作劇2吻人物寫真紀實

惡作劇2吻人物寫真紀實と言うものが出版されるようです。
こちら
これでまた、サイン会あるのでしょうか?

第2波宣伝活動では林依晨が参加するみたいですね~
直樹と湘琴が一緒に並んだところが見たいです。
林依晨きれいでしょうね~~
q

台湾最高です!

台灣にお友達と行ってました。(小天のまゆげにも書きましたね。)
とても楽しかったです。
メインは惡作劇2吻の宣伝イベです。
短い時間でしたけど、思い切って行ってよかったです。
サインももらうことができ、握手もしてもらえたのは嬉しかったです。
台灣明星って本当に粉絲に親切ですね~
写真は遠くて撮れてません。
2吻イベ

まともなものはこれだけです。
見えますか?ジョセフがサインしているところです。
日本人の粉絲は多かったですよ~~
でもちょっぴり大人の人ばかりでしたね・・・笑
話すことはできませんでしたが、遠くから皆さん来てあんなにサービスよかったら、また来たいって思うことでしょうね。
ジョセフは本当に美しかったです。
肌も白かったです。握手してくれた手はフカフカしてましたよ。
「ありがとうございます。」と言ってくれました。
とても緊張していたので話したりはできませんでしたけど、私はありがとう!と答えたと思います。
だーとん、ゆーじぇ、少宗、じえかい、もかっこよかったです。
でも一番はジョセフでした!
暫くジョセフの笑顔が夢に出てくるかもしれません。(次の日に出てきました。。。笑)
来年もこのようなイベントに参加したいですね~~~~~
行けるかな?頑張って貯金します。

曹格/ゲイリー・ツァオ

蕭敬騰と楊宗緯の歌を聴いて曹格の歌が毎日リピートしてます。
素敵な歌です。

今度台湾行くことあれば絶対アルバムを買いたいと思います。
買って来てもらおうかな~~?

最近台灣ポップスに嵌って抜け出せません~~~~!



神選者ってすごい映画かも?

あまり私は台灣の映画を見たことないのですが、この映画は楽しみにしています。
何年も公開にならず、スタッフもキャストもスポンサーもやきもきしたでしょうけど、
ハリウッド映画のようなスケールを感じます。

実際大スクリーンで見たら面白いでしょう。
小天ブログに動画が貼り付けられないので残念です。
小天かっこいいです。。。

小天の魅力は小天のまゆげに書きたいと思います・・・映画を観に台湾行こうかな~

動画は続きを見てね。

MORE »

陸明君も?

大好きな女優
陸明君

ほんとに綺麗な女優さんですよね~でも・・・
陸明君の病気のことがニュースになってました。子宮癌だったそうです。
蘋果日報

陸明君1

とても心配ですね・・・でも手術して大丈夫みたいです。

ジョセフの大事な小寶貝である陸明君・・・
比莉も今癌と戦ってますよね。

彼女たちを支える家族、友達も居るので、癌に負けず頑張って欲しいですね。

これからも応援していきたいですね。

来週の今日

来週の今日ですね。
待ち遠しくて予告を探して見てます。

おもしろそうですね~

蕭敬騰

一ヶ月前くらいから気になっていた蕭敬騰、
友達と話してこのブログで取り上げて欲しいとリクエストがあったのですが、
あっという間に時間が過ぎていました。ごめんなさい。

大小愛吃に出演していたのを見たり、英語の歌を熱唱したり、楊宗緯とのPK見たり、阿妹とのデュエットMV見たりして思いました。
最初歌声聴いた時に鳥肌が立ちました。

ほんとに不思議な人ですね~

蕭敬騰の話たくさんの人としましたが、Nさんは「台灣のマイケル・ボルトン」と言ってました。

そう言えば普段の印象からあの歌声は想像つきませんよね。

不思議なキャラクターですね。

個人的には蕭敬騰のアルバム聴いて見たいです。

ソロアルバムって出てないんですよね~?

出して欲しいです。

金馬獎での歌声です。ピアノも歌も上手すぎですね~
ジェイの映画の主題歌などたくさん歌ってます。
できればもっとパンチのある歌を聴きたいです。


MORE »

髪を切った言承旭

髪を切って若返った言承旭 こちら
 籃球火言承旭


本当に籃球火への意欲がうかがえますね。

とても楽しみです。

でももうちょっと何とかならないんでしょうか?

日本でヘアーカットして欲しかったですね。

ちょっとヘルメみたいに見えちゃいました。

若い女優さんと並んでもぜんぜん問題ないですね。

来年のいつごろからの放送でしょうか?

とても気になります。

秋色

最近のジョセフの髪の毛は



秋色ですね~~~~


ak



両方の女性より・・・紅葉のようです。おしゃれですね・・・


ak1

色白が目立ちますね・・・管理人より肌も白くて綺麗です・・・・泣

カテゴリ増えてしまいました。笑

陳宇凡が気になっていたところ、隠しコメさんから情報がありました。
陳宇凡のドラマで一押しだそうです!
「愛の奇跡~舞動奇蹟~」
とても見たいと思って、すぐググったら、すでにBS放送終了していました。
残念です。こちら
見たくてたまりませんが、台灣行くことあったら、絶対にDVDを買おうと思います。
台灣では2003年の作品となってるので、一重まぶたの陳宇凡ですね。楽しみです。

曾少宗

少宗(しゃおぞん)は元暢(しゃおぞん)と呼ばれてますね~
でも声調が違うと思いますが、管理人はわかりません。

惡作劇2吻に啓太役で出演する曾少宗。
啓太はとても男らしい感じのキャラクターですよね。
可米小子の時にとってもすらりとして男の子っぽいイメージです。かわいいですね~


どこに居るかわかりますか?
でも惡作劇2吻の撮影で瞿永寧導演が10キロ太るようにと指令があったようです。
記事は自由電子報
曾少宗

55キロから65キロへ

え~~~?55キロ~?林依晨と同じくらいだったりして・・・苦笑。

曾少宗は身長高いです。
もちろん、元暢に比べると低いですけど それでも日本のタレントに比べると高い。
ジャ○並の細さだったのですね~~
男の子から大人の男性へ・・・

でも曾少宗って元暢より年上と聞きました。こちら こちら
元暢より一歳..お兄さんのようですね。
惡魔在身邊での小美の弟役がかわいかったですよね。

惡作劇2吻の演技とても楽しみにしています。
大人の男になった曾少宗・・・を。


 | HOME | 

Sky Clock


FC2カウンター

現在的閲覧者數:

プロフィール

maryjoe

Author:maryjoe
ジョセフから台湾ドラマが大好きになりました。
台湾明星を応援します。


王若琳-Joanna Wang


最近の記事+コメント


カテゴリー


フリーエリア

アクセス解析


カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


