我一直都在!

≫2008年01月



2吻 第8集予告

短いけど面白そうです。

看護学生の仲間と奮闘する湘琴・・・笑いが止まりません。

直樹のお腹・・・本当に白いですね~~98666



《痞子英雄》期待大!!

気になってた台湾ドラマの一本《痞子英雄》こちら
周渝民と言承旭で構想の脚本ができて、言承旭が出演できず、準備は進められてます。

l


共演は張鈞と修杰楷。
まだ言承旭の代わりの主役は決まってないみたいですね。
新人発掘もしているようです。アクションもある武侠ものですから準備も大変ですね~
導演は蔡岳勳、こだわりのある導演・・・どんなドラマになるか今から楽しみです。

言承旭の代わりは小天ではどうでしょうか?
周渝民とはキャラクター的にも違うし、アクションもできるし、導演の演技の要求にも応えられると思うんだけどな~~

でも今小天は忙しいか・・・。
是非そんな役をやってほしいな~導演に会ったら推薦しちゃうのにな。。。笑
 

買い物好きなジョセフです

ジョセフはお気に入りのキャンディ?を鷲掴みにして買い物してますね~

前記事のアリエルから食べさせてもらっているお菓子みたい。

そして、パクパク食べすぎでは?

リバウンドしちゃいますよ~



でもオイシソウ・・・


握手会でジョセフのひとりひとりに対して声かけてるところが好感持てます。



500~600人くらい集まったらしいので大変でしたね・・・
よく頑張りました!

迪化街宣傳活動その2

こちら
こちら
仲睦まじい若夫婦ですね。
wakafufu

台湾旅行の時にはここにも行ってみたいです。
美味しそうなお菓子がいっぱい~!安いんだろうな。

d

デートみたいでいいですね~

d1

この宣伝活動たくさんの粉絲が集まって大成功だったようです。よかったね~
視聴率5%目指して頑張ってください!(現在最高は4%台だそうです)

2吻 迪化街宣傳

2吻の迪化街宣傳活動がようつべにあがってます。

百分百で流れたもののようですね。

握手会もあったようでうらやましいです。




豚や牛の乾燥したものを食べてますね~~

美味しいのかしら?まだ食べたことありません。今度行ったら食べて見たいと思います。

江媽媽頑張ってください!

江媽媽(趙詠華=シンディー・チャオ)が7年連れ添った獣医のご主人と離婚されたと言うニュースを見ました。

こちら

この記事では、結婚披露宴のときの映像も見れます。

離婚理由などは一切話したくないと言われてます。

私は江媽媽が歌う惡作劇2吻のサントラに収録されてる歌が大好きです。

これからも応援して行きます。江媽媽~頑張ってください!!
江媽媽
江媽媽かわいい~

長江7號

《長江7號》この映画以前からとても気になっていました。
親子愛の物語で、そこにアクションとコメディ+SFXが合体した香港映画です。
星爺こと周星馳の映画はコメディは楽しいので、この映画は映画館で絶対に見たい作品ですね。
星爺


そして、この《長江7號》のテーマ曲はS・H・E「7仔」が歌ってるそうです。
将来は星爺の映画に彼女たちが出たりするかも?
いいですね。コメディもいいけど真面目な歴史もの・・もいいかもしれません。

she

記事はこちら参照


そして、予告編をようつべさんで探してみました。。。ありました~!
一番長いものを選んでみました。謝謝分享~!


メイキングもたくさんようつべさんにあがってますね~
ますます見たくなりました。


そして以前、星爺の映画にジョセフが出演か?と言う話題がありましたけど、それはなくなったのでしょうか?
ellaとの再共演星爺映画でどうでしょうか?見たいですね~~


この映画もうすぐ公開されるようです。1月31日だそうです。
香港まで見に行くことはできないので早く日本で公開にならないかな~~と希望しております。
HPはこちら

星爺についていろいろ検索してみましたら、ドラゴンボールZの実写版も計画されているようです。出演するのかな?またそちらも楽しみですね~~


台湾ドラマもいいですけど、香港映画《長江7號》とJayの《功夫灌籃》期待しています。



再タッグ

6年後にまた一緒にお仕事をすることになったF4周渝民と林依晨。
こちら

周渝民のデビュー曲「Make a wish」のプロモーションビデオで共演してるんですよね。

謝謝分享~!
この二人が中国大陸の有名な飲料会社「康師傅飲料」の代言人をするみたいです。
CMなど見れたらいいですね~
大陸の飲料ってラベルに代言人の顔が載ったりするんですよね。見てみたいです。
この「康師傅飲料」って大陸では人気の会社のようで、二人の認知度ももっと上がることになるんでしょう。
いろいろ調べたら「康師傅飲料」って日本の伊藤忠、アサヒ飲料と提携して技術、販売などをやってるようですね~知りませんでした・・・。

そのうちに周渝民と林依晨のラベルのお茶が日本でも売り出されたらいいですよね・・・
(友達Sさん曰く、たぶんないでしょうけど・・・苦笑)

蜂蜜幸運草花絮

こちら

メイキング動画が見れます。このVlogには陳宇凡の名前もあります。
出演するのでしょうか?小天の役を引き継いだのでしょうか?とても気になります。

それにしても撮影は早くから始まっていて進んでいたのですね。

とても放送が楽しみです。

1111

可愛い二人が主役でしょうか?
とてもお似合いですね~

おさがり?

ひさしぶりの小美の登場です。
小美ってやっと《鬥牛,要不要》の撮影が終わったようです。
お疲れ様でした。
先日打ち上げパーティが行われたようですね。
こちら

u

楽しそうですね~~
でもこの小美が着ているadidas・・・
これって、スペインのショーで着ていたものですよね?

sp

おさがりでしょうか?

やっぱ着こなしはジョセフの方が・・・?
忙しくてめっきり会っていないと言うジョセフと小美・・・
でも好朋友なんですね~~~。

4人はF4

f41

この写真が好きです。みんな素敵ですね。
やっぱり4人はソロで活躍してもF4です!

2吻第7集予告



阿金大活躍~~!

でも直樹はあまり出てこないかも・・・?

命中注定我愛你記者会見動画







たのしみです!

小天の声・・・すてきです。


阿金の忠於原味



まだ撮影続行中なんですね・・・辛苦了~

陳楚河

《命中注定我愛你》で小天と恩恩と共演する陳楚河・・・
ちょっと気になったので調べてみました。

JJ主演ドラマ《原來我不帥》やJayの香港映画《功夫灌籃》にも出ているそうです。
q
クリックしたら大きくなります。


Jayとは共演していい友達みたいで、MVにも出演
注目されますね~

禹哲のうわさ

最近禹哲のことからすっかり離れてましたけど、また恋の噂があるんですね。こちら
翻滚吧!蛋炒饭・・・で共演してるんですか?
小薫って人みたいです。
禹哲もお年頃・・・たくさんいい恋して男に磨きをかけてください。
禹哲

ところで、翻滚吧!蛋炒饭の撮影は終わったのでしょうか?

日本で一番有名な台湾明星「金城武」

日本で一番認知されている台湾明星って誰でしょう?
それは、ジョセフでも小天でもなく、F4でもなく、、、
こちら

やっぱりこの人が一番なんでしょうね。
でも今では台湾に住んでいるのかな?
香港や日本に居る方が多いのでしょうか?
国籍は日本のようなので日本に家があるのかな?

久しぶりにこの予告を見て、日本映画を見たくなりました。
金城武って素敵ですね~
ジョセフや小天も将来こんな役もやってほしいです。

王若琳

台湾ドラマから台湾POPSにとても興味を持つようになりました。
ドラマ主題歌からなのですが、バラエティなどを見ていても分かりますが、台湾のアーティストはとても才能豊かな人が多いように思います。

そして、今気になるアーティストはたくさん居るのですが、王若琳(ジョアンナ・ウォン)もその一人です。

taiwan sonyからのメルマガで「我在墾丁*天氣晴」のテーマ曲を歌ってるのは知ってたんですが、アルバムの曲は素敵ですよね~
特にこの曲をMVで見たとき、いいな~って思いました。

まだアルバムを持っていないので、台湾行ったら買いたいと思ってます。
大人っぽい声に癒されますね。

大東大忙し

大東は忙しいため阿金とクリスの結婚式は昨日撮り終わったという記事がありました。
惡作劇2吻はまだ撮影終わってなかったんですね。
やっぱり台湾で撮影だったのでしょうか?
こちら
どんな花婿衣装なんでしょう。
花嫁衣裳よりそっちの方が気になりますね。

今月の後半から惡作劇2吻の宣伝活動もまた開始されるみたいです。
ジョセフもアリエルも忙しくなりますね~
頑張って欲しいです。

明星の影響力

昨晩友達のNさんがTVを見ていたら台湾明星ができたそうです

蘇慧倫(ターシー・スー)

鶴○と中○の「世界○○ニュース」と言う番組で、「壁を食べる少年」です。

その少年は貧血性の不治の病だったけど、たまたま、ターシーがTVを見ていて少年のためにTVで呼びかけ、移植手術ができて今は病気も治り幸せに暮らしているらしいです。

明星の影響力ってすごいね~

と、Nちゃんの感想。


本当にそうですよね~

私たち一般人では成し遂げられないことを明星ならばやってのけられる。

本当にすごいです。

ターシーは人気歌手でありながら、女優でもあります。

ジョセフ、小天の今度出演する「蜂蜜幸運草」でも共演します。

ジョセフが恋心を抱く年上の未亡人役だそうです。

素敵な女優さんでしょう。

演技も楽しみですね~

このエピソードを聞いてもっとターシーのこと知りたいって思いました。

ターシーをこれからも応援したいと思います。

家出してしまう湘琴



前回の5集とは打って変わって怖い直樹ですね。
湘琴の泣き顔かわいい~

怖い直樹よりも前回の赤ちゃんルームでのやさしい直樹のほうが好きです。

飛夢裡のメッセージにもありましたけど、あの赤ちゃんルームでの直樹の演技は瞿永寧導演からも褒められたそうですね。

本当に素敵でしたよね。

でも怒った直樹も素敵です。6集もたのしみですね~

6集放送の時はジョセフは大阪に居ますよね。

PCで見るんでしょうか?いいな~~

実力派シンガー蘇慧倫



もっと聴きこみたいですね。(蘇慧倫 ターシー・スー)
台湾明星は奥が深いですので毎日新たな発見があります。
ん~歌が上手いです。まだCD持って居ないので欲しいですね~

一人二役です

おもしろいですね~
金髪の直樹ですか?

そして、、、子供たちと一緒のアリエルがいます。
隣にはジョセフらしき男の人もいますね~
将来の江家族でしょう・・・どんどん面白くなる惡作劇2吻ですね~

MORE »

八大VS三立

八大GTVと三立TVが偶像劇のキャスティングで出演者を取り合いしてる?
そんな記事がありました。こちら

偶像劇では有名な両TV局ですけど、「籃球火」の客演で誰を出すのか、そして取られるのかそんなこんなの騒動なのでしょう。

ライバル視されてる両TV局。

制作側としてもいろいろと問題もあるのでしょうね。

藍正龍、賀軍翔、阮經天・・・三者ともバスケ上手みたいです。

試合相手役交渉も他のドラマ出演で「籃球火」には出演できないみたいです。(とても見てみたかったですね~~)

これからも八大VS三立の出演者獲得競争は続くみたいです。。。。。。

新聞報道ですから真偽のほどは分かりません・・・あしからず。

禹哲のインタビュー

禹哲の記事も最近ぜんぜん追えてなかったです。

でも今日久しぶりにネットを見て回って、華流ネットがリニューアルしてました。

こちら

そこでインタビュー記事がありますが、第一弾は唐禹哲です。

画像も禹哲が撮ったものだということです。

とてもそんな禹哲が好きですね~

禹哲粉絲はじっくり読んでみてください。

幸福合作社

サイドに設置した「幸福合作社」
この曲好きです。いいですよね~~~♪♪
教えてくれたお友達に感謝です。
矢印をクリックすると音楽流れます。

頑張れ!飛輪海~





すごい人気ですね・・・ちょっと老けたように感じます。
服が地味だからだでしょうか?
頑張れ!飛輪海!

あけましておめでとうございます。

明けましたですね。
ブログをはじめていつの間にか半年以上が経ちました。
早いです。
今年も自分の歩幅で一歩一歩進歩して行きたいと思います。(湘琴の台詞貰いました)
見守ってください。

今年もよろしくお願いします。
maryjoe

 | HOME | 

Sky Clock


FC2カウンター

現在的閲覧者數:

プロフィール

maryjoe

Author:maryjoe
ジョセフから台湾ドラマが大好きになりました。
台湾明星を応援します。


王若琳-Joanna Wang


最近の記事+コメント


カテゴリー


フリーエリア

アクセス解析


カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


