FC2ブログ

我一直都在!

■■maryjoeの粉絲日記■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薔薇まったりファンミ

薔薇之戀ファンミに行ってきました。私にとってとても冷静に見れてとても中華らしいまったりとしたファンミでしたね。
よく前からまったりって言葉を聞いていたのですけど、なるほどこんな雰囲気がまったりなんだ~って思いました。
やっぱりそれは出演者と観客の言葉のズレが最大の原因でしょうけど、そのなんとも言えない呼吸の違いがおもしろかったです。

今回のファンミもジョセフはジョセフらしさがありましたね。
そのジョセフらしさって言うのはうまく言えないんですけど、ファンミやイベで見ていると粉絲がこうやって欲しいのにな・・・って思うことを彼はやらず、周りのスタッフや出演者から促されて行動に移すというのか・・そんなジョセフのお子様ぶりが彼らしいのかな~~
一生懸命やっていていっぱいいっぱいなのかも?
そういう意味では前回の大東や今回のellaは粉絲の思いやイベの流れなどをよく把握していて、すぐに行動にできる場慣れしてるというのでしょうか?
キャリアが違うのでしょうか?
やっぱり二人はスターらしいですが、ジョセフはちょっと普通のお兄さん的なところがありますよね~
そこがジョセフらしくてかわいいですよね。
いつも気を回してるようでそうでもない。。。的を得てないのかもしれないけど、そんなジョセフの一生懸命さがいつも会うと伝わってきます。
相変わらずだな~って思いながらジョセフだ・・って思えるからなんとなく安心したって思えたのです。
急にイベの進行や粉絲の要求を察知してたらジョセフらしくないのかも・・・?笑
だからジョセフったら・・・『またやってるよ・・』って思えたのが嬉しかったです。(複雑な粉絲の心境です・・・)

ファンミ全体としてはどのイベントとも大差ない構成だったように思いました。
そんな中に出演者の垣間見える素顔がちらりと見えたようで私は楽しめました。
詳しいレポは他のブログがたくさんあげてあるでしょうから私はそちらを読むことにします(笑^^)

イベントを準備されたリッツ・プロの皆さんたちご苦労様でした。
台風も来るということで出演者も前日から着たから大変だったでしょうね。
お疲れ様でした。

またC-POPでその映像見れるんでしょうね。楽しみです。

今回ellaの歌も聴けて、CDもゲットできました。
日本でS.H.Eのコンサートが見たいですね~
歌が上手い彼女たちのパフォーマンスは是非ナマで・・と思ってます。

来年はジョセフが言ってましたけど、ファンクラブ主催のイベントが準備中だそうです。
それもまったりでしょうね~笑

惡作劇2吻のプロモーションも来年早々ありそうなことも言ってましたね~
「美味関係」と同じようにワールドプレミア放送でしょうか?
瞿友寧監督ですからもしかしてそうかも?ですね。
そうなるとBS-iでしょうか?
出来ればもっと早い時間でお願いしたいですね~
BS日テレ枠の方が台湾ドラマ定着しているのでそうして欲しいな。(我儘ですけど)

惡作劇2吻の台湾での放送は現在放送中の「終極・・」の後って言うのも言われてますね。
本当はどうなるのでしょうか?
気になります・・


でもまだ撮影は終わってないみたいだし、最後は順調に進むことを祈るだけですね。

スポンサーサイト

Comment

[91] いい会でしたよね

maryjoeさん、こんにちは。
お昼の部に参加されて、CDゲットされたんですね。いいなぁ。
私は夕方の部だったので、送付依頼用の振込み方法が書かれた紙を
いただいてきました。
歌詞の日訳が入ったので、エラの歌の感動が広がりハンカチで涙を拭いてる方がたくさん見えました。私もウルウルしてました。
ジョセフの話で、面白かった監督のおなかの話で噴出した時に、
maryjoeさんのいうズレを実感しました。
字幕でジョセフの話を同時に見られないからしょうがないですが、
どのイベントもあんな感じなのでしょうね。
私はとにかく初めてだったのね、ちょこちょこブログのために
メモリながら聞いてました。
幸せな時間でしたね。S.H.E.のコンサートあれば本当にいいですね。

[92] ■misopyonさん

夜の部はとてもよかったと聞きました。うらやましいです。
昼の部は感動も薄く、皆おとなしい感じで「ジョセフ~」とか「エラ~」って声もなくて寂しかったです。
ジョセフも時々手を振ってくれるんですけど、客席からは良く見えるけど、一体感が感じられなかったような。
でもエラのアドリブで客席前の方には来てくれたりして握手してくれたりでよかったです。
言葉が通じないってのは寂しいです。大人で、慣れてない粉絲が多い感じでしたね。
他のイベントについていった時はもっと熱いものがありました。まだまだ成長段階のジョセフの粉絲たちなんですね~
来年はもっと盛り上がったらいいかもしれませんね。
ブログ読まさせていただきます。

[97] 遅ればせながら…

いらしてたんですね~!!
大阪参戦お疲れさまです。私は東京参戦済みだったのですがなんとも納得な感想に笑みがこぼれました。

[98] ■tamezoさん

ご報告遅れてほんとにごめんなさい。
バタバタ大変でした。
大阪ではお世話になってる方をはじめ、読者の方にもお会いできました。
楽しい一日でしたよ。
FCのイベントもある予定と言うことなので次はご一緒できたらいいですね~
エラの実力を見せてもらい、大明星の凄さを実感しました。
コンサートが見てみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Sky Clock


FC2カウンター

現在的閲覧者數:

プロフィール

maryjoe

Author:maryjoe
ジョセフから台湾ドラマが大好きになりました。
台湾明星を応援します。


王若琳-Joanna Wang


最近の記事+コメント


カテゴリー


フリーエリア

アクセス解析


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。