FC2ブログ

我一直都在!

■■maryjoeの粉絲日記■■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

功夫傳人

飛輪海、鄭元暢が出演するかも?と言ってそれぞれの粉絲がいろいろと話題にしていた「功夫傳人」ですが、少しずつ動き始めるようですね。
総合報
主役の一人にはF4の呉建豪が決まったようです。
呉建豪の映画も今日本では公開されていてこの作品も功夫アクションの「功夫無敵」です。
周星馳の映画なので後継者を探してるなどと書かれ、その候補として呉建豪が挙がってるようです。
昔の香港映画のカンフーブームが帰ってくるといいですね~
呉建豪は2年は俳優としての活動を続けるみたいなので期待できます。

周星馳

でもこの「功夫傳人」当たり前のように呉建豪が決まったみたいですけど、吴尊や鄭元暢がやる姿も見たかったような気がします。
できれば呉建豪には悪役で新境地開いてもらって、吴尊もしくは鄭元暢が主役をどう演じるか?そんなキャスティングは面白かったかも?
香港映画にも新しいカラーが入ることで人気も盛り返して欲しいですね。
周星馳のプロデューサーとしての腕の見せどころですね。期待してます。
スポンサーサイト

Comment

[101] 台湾小生って誰になるのか・・・

こんばんは。
ヴァネスともう一人が誰になるか決まってなくて、ヴァネスと共演するなら
台湾からもう一人って、黙契が通じるからって、感じですが、
それは誰になるんでしょうね。
何にしてももう少し紆余曲折ありそうな予感もしますよね。
写真の周星馳がふけたなあって、それにビックリでした^^

[102] ■misopyonさん

もう一人って誰でしょうか?とても興味津々ですね。
あっと驚くようなキャスティングだと面白いと思います。
ストーリー展開は周星馳なので簡単なものだと思うので演出にも凝ってほしいですね。

周星馳、、老けましたよね・・もう、香港映画の重鎮って感じでしょうか?
楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Sky Clock


FC2カウンター

現在的閲覧者數:

プロフィール

maryjoe

Author:maryjoe
ジョセフから台湾ドラマが大好きになりました。
台湾明星を応援します。


王若琳-Joanna Wang


最近の記事+コメント


カテゴリー


フリーエリア

アクセス解析


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。