我一直都在!

■■maryjoeの粉絲日記■■

スポンサーサイト


李國毅

李國毅・・・阿國って言う人を知りませんでした。

でもステキな人ですね。

今度元暢と小天が出るハチクロ台湾版の《蜂蜜幸運草》に一緒に出ます。

李國毅は竹本佑太役です。

似合ってますね~こちら こちら こちらを参照してください。

映画にも出ていて、主演男優賞も取ってるんですね~これからの私にとっての注目株です!
lego

スポンサーサイト

Comment

[169]

かわいらしい人ですね。
私も「ハチクロ」情報をがんばって集めます。
まだ、「惡作劇2吻」終わってないのに
こっちがきになります。
たのしみですね。
いろいろドラマを見たので、こっちはまだ見れてないんですが、
「我在垦丁天气晴」 第2集がUPされてました。
优酷视频でしかUPされないようです。
お話が大人すぎるのかしら?どうなんでしょう?

[171]

わ~超イケメンでございますねぇ~。
やっぱりハチクロやるんですか?
私日本版も見てないからさっぱりわからんのですけど・・・。

[175] ■Lunaさん

本当に気になる作品ですね。
この阿国は次に日本でブレイクするかもしれませんね~
演技力のある俳優さんらしいので期待しています。

小天の竹本くんも見たかったかも?

我在墾丁*天氣晴DVD発売を期待してます。日本版がほしいですね~いつも教えてくださりありがとうございます。

[176] ■アラレさん

竹本くんは切ない役柄のようですので、日本人粉絲増えるような気がします。
日本での放映はまだ先だと思われますが、それまでには原作を読みたいですね~
演技次第では嵌ったりするかも?期待大!

[193]

初めまして尚美といいます。

これからもよろしくお願いします。

私は友達に進められて流星花園見て台湾ドラマにはまり薔薇之恋でもっとはまってジョセフのファンになって台湾バラエティー見てたら飛輪海のファンになりました。

台湾のドラマ「蜂蜜幸運草」にAAAの伊藤さんが出ると聞いてかなり嬉しいです。

私はAAAのファンでもあるので…。

それで今色々調べてる所です。

さっきびっくりしたニュースがありまして…

F4のケンがパティ・ホウに結婚したいんだけど…って言ったからかなりびっくりしました。

けどジョークと聞いてホットしました。

日本のハチクロは微妙ですよ。

なので台湾ドラマの「蜂蜜幸運草」に期待してるんです。

あぁ早くみたいです。


私のブログにも遊びに来て下さい。

[194] ■尚美さん

小育役の千晃さんはよくわからないのでこれから調べます。
可愛くて小さな人なんですね。
歌もうたって踊れるんですよね?
これからもAAAはこの機会に台湾で活躍できるかもしれませんね~

よく記事を読んでいないのでF4のエピソード知りませんでした。笑い話で4人が楽しんだんでしょうね。

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Sky Clock


FC2カウンター

現在的閲覧者數:

プロフィール

maryjoe

Author:maryjoe
ジョセフから台湾ドラマが大好きになりました。
台湾明星を応援します。


王若琳-Joanna Wang


最近の記事+コメント


カテゴリー


フリーエリア

アクセス解析


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


